つぶやき一覧

久しぶりです Xメインなのでこっち浮上が減ってきていますな 最近はスマブラでもスプラでもなくモンハンにずっぷりやでぇ Roreをエブリスタに呼んだから来て欲しいなぁ
12件7件
紅羽さやさんおるんかな今も ヘッダー描いてくれたし感謝伝えたいよな
10件5件
普通に友達少なすぎてやれないので人狼ジャッジメントしてくれる人募集しています Twitterとdiscordで募集してるので無理にやらなくても集まるっちゃあ集まるから暇な人とか予定がない人だけでいいです!ぜひしましょう https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.sorairo.jrvs
8件4件
どうも、浮上が久しぶりすぎてお亡くなりになったと思われてるつーなぎです 寮から帰省してきて今夏休みなんですけどやはり休みってのは楽しいと改めて実感しましたなぁ 友達とスマブラしたりスプラしたり楽しいことが尽きない!ゲーム以外してないけど! 台風、皆も気をつけてください!では!!!
9件7件
Roreはエブリスタで復活してるのか気になる
11件
もしかしなくてもエブリスタって女子の比率多い?
11件
寮へ行ってから1ヶ月、結構楽しい。 普通に高校辞めたこと後悔してない自分がいるということは判断が正しかったと信じている。 エルヴィン、お前の判断を信じよう(何故か急に思いついた)
13件1件
低浮上すぎて死んでると思われてるつなです、ども 来週か再来週に寮へ行くことが確定となりましたので対あり。
16件
らてんっていう名前の人がTwitterでDMしてきたんだけどここで見たことがあるような気がする。 らてんっていう人がフォロワーにおるよって人は教えてください
13件
自己紹介書いた みろください
10件6件
どこかの誰かさんに便乗して自己紹介書いてくる キィヤァァァァァァァァ(放ちたかった奇声)
9件
Rore復活でテンション爆上がりの俺
10件
卓球で先生と後輩に圧勝するの楽しいよね
16件5件
女子アレルギー起こしたから寝る
16件3件
https://bellbird.dmm.com/app/meeting/5e9Hyu2BEe2-g-POoCLRoQ 開きます誰かこい あと話題がないためなにか質問してな
13件8件
みんな何歳?
12件1件
今夜bellbird開くね
14件2件
『いつか、僕が死ぬ日まで。』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26102452?star=10
13件3件
今からbellbird開こうか迷ってる
16件1件
俺の声が聞きたい人は来てね! スマホからやってるから、重かったら学校のタブレットから開き直すからそんときはまたよろ https://bellbird.dmm.com/app/meeting/ZH0bxumaEe2y5zuUqQlKDA
14件1件
『創作キャラたちの自己紹介』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26098429?rank=2 嘘やろ今気づいたわ(遅すぎる)
11件
風邪引いて38,1℃を観測しました。 あと完全新作出します。
12件5件
らいむのつぶやき監視してたらbellbirdで通話してたから俺もこれから通話開くことにするよ、その時はみんな来い
11件
小説がシリアスすぎるが故に小説のキャラたちの自己紹介を執筆中。でき次第公開しますにぇ
12件1件
あかん小説シリアスすぎる
11件
高校になって俺が失ったもの(悲しすぎる) ・Rore(他校に行った) ・早寝早起きできない自分 ・不健康な自分 ・毎日の挨拶、立ち止まって一礼(できなかったら生徒指導) ・そして幸せを失い ・これを3年間か...という絶望に包まれ ・本日、頭痛と食欲無しで学校を休みます。 ・みんなは普通科いけ、工業科には絶対いくな
15件7件
小説再開します
13件30件
みんなに報告でTwitter見てた人ならわかるんだけど、俺スプラ引退したんよね。だからプラベ開くとしたらエンジョイルールでやると思うのでよろしく
12件2件
もっと見る