つぶやき一覧

あーえー、「満月は新月に恋をする」。公開いたしました。 はい、「ねぇ、どうして俺たちは・・・」の方の更新もノロマなくせに新しいのを公開いたしました。 どちらも頑張ります。 二作品、そしてこのラト、ともども、出来れば応援お願いいたします。 調子のってすいません・・けど、これなら続くと思ったんです。
1件
更新しました!またも半月更新しないという...すみません でも!言い訳も聞いて!! この時期は何がある時期だと思いますか? ・・・ 正解は、webで(*^▽^*(殴 嘘です、言います。 テストですね。はい。 学生はつらいよ... てなわけで、テスト期間に突然消える、ラトの...いや、朱雀たちの応援!まだしてね。ね?お願いww 以上!
1件
あー「ねぇ、どうして俺たちは」のサポータ特典作りましたー? しょーもないものですが目をとおして見てください でわでわ、今後ともによろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノヨロシク
もーやだ。 忙しすぎる 更新遅くてすみません。頑張ります うん、頑張る。
ちょい友人にばれたんで名前を変えまする... この名前気に入ってたのにな... しゃーないな てなことで、私情で変えてすみません グド、改め、ラトをこれからもよろしくお願いします!
1件
ほんっと更新なくてすみません ガチで忙しかったんです。 宿題がかなりピンチだったんです... 今日からまた頑張ります
ボランティアというか、体験として、東北に行ってきました!! 更新再開します!!
ネタ………………が………で…て……………こな…い 。。(〃_ _)σ∥
ネタが出てこないぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい 出たとしてもゴミしかでない……… グドにネタの神が降りるまで少し待って… ごめんなさい
更新なくてごめんなさい… 携帯を紛失してました 今日、ちゃんと更新しましたんで!! この作品を読んでくださっている方々 本当にすみませんでしたm(__)m
2作目始めました もう一つと同じペースで進めていきますので、応援よろしくお願いします!m(__)m