キャッチアンドパーフェクトスロー! 持ち主に帰れ!
1件
ただいまー(??)
2件
久しぶり! 消え方が少し急だたから焦ったけどまあ元気ならよかった。 こっちはアカウント消したら小説データごと逝った状態だけど まあまあ宜しく。
1件4件
深く考えるな。あ、感じるものもないよ。
1件
きさま……久しぶりだな。 やめるだのごちゃごちゃ言ってたからちょいと心配してたが まだいるんだな。 まあ、また仲良くしようか。 あと俺も戻ってきたばっかだ。 正直キャラが迷走中だ。 だからさ、話し相手になってくんね? ま、機会があったらだけどな。 これからも消えるまでよろしく。
1件
もう入ってるがチャットルームってもう出来てる?
1件