つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26115287 新作超超久しぶりに書きました。 ちょっと雑な部分があるかもしれませんがご了承ください。 短編は今月中にあと二本絶対書きます。
11件1件
電車が事故って帰れ言われた。 っっっっしゃあああああああ!!
13件
https://estar.jp/novels/26115287 二話分更新。 ミスって同じ話を二回のっけてしまったので一個白紙があるので ご了承ください。 長編の話ですがまあ進んではいますので待っていてください。 もちろん期待せず。
11件
https://estar.jp/novels/26115287 えー、さっきいってたやつ、三話分更新です。 やけに早いって? あたりまえだよ。学校で書き溜めてたんだから。 グーグル垢連携に時間かかって出せてなかったんだよ。 まあ、全部つながってない話だけれど。 読んでくれるとうれしいです。
8件
今更ながら戻ってきたばかやろおです。 大分休んでた。ごめん。 長編はまだできそうにないから適当にテーマやらジャンルやらなんでもいい 短編小説まとめ箱的なん作るからそれで許して。 いつ更新するかもどれだけ更新されるかもわからないけど。 そういうことでよろしくお願いします。
10件2件
https://estar.jp/novels/26097396 すんごく遅くなりましたね。 すみません。 更新ようやくです。 ばっちりテスト期間なのでまた二日後ほどに書き始めようかなと。 ということで、ほったらかしにされた短編「笑顔と仮面 「僕、私。」 」 完結です。
9件
短編だせなくてすまんな。 今日絶対に出す。 あとアンケート。 まあ答えてくれる人少ないからアンケートと言えるかって話だけど。 今長編の案が二個出てるんだよ。 前もやってた異世界系みたいなやつと、 少しばかりネタ系のやつと。 どっち書いて欲しい?
11件1件
久しぶり~。 食中毒は治った。 治ったよ? でもね? テスト期間なんだよ。 今日が初日だったよ。 HA HA HA 砕け散りそう。 長編は出せねえから明日、もしかしたらつなぎの短編だすかも。 ま、期待すんな。
13件1件
みんなー。元気か~? GWに長編出てないって? そりゃそうだよだって 食中毒でダウンしてるもん。 日曜日からずっと不調で書けそうに無かったんだ。 で、体調戻ってきたんだけど、 中間テストが近いからまた書けないんだ。 長編まだ先になる。 ダウンしててそもそもこの報告も出来てなかった俺も悪いんだが、すまん。 まだ待っててくれ。
16件4件
バチカス夜中だけど宣言。 この前アンケートで長編を書くことになったけれど、 第一話はGW中に出す。 絶対出す。 出せなかったらどうしよ。
17件
https://estar.jp/novels/26097396 一ページ更新。 長編の構成も固まってきているので、GW中に投稿できることを目指しておきます。 出来なかったらすまん!
16件
……………ネタが切れました! やっべえなんにも思いつかねえ! ということでアンケート。 自分のやる気を出させるためだけにやります。 いいねが奇数→短編     偶数→長編 どちらも一から考え直しで作ります。 さて、偶数になると地獄ですが張り切ってやっていきましょう。
15件3件
https://estar.jp/novels/26097396 一話分更新。 こんな展開考えたことないからまあ合ってるかなんて考えてない。 読んでくれ。 学校で考えた内容だからそこまでだけど。 あと二話続くのでよろしく~
17件
https://estar.jp/novels/26097396 ギリギリ間に合わなかった☆ まあ、かけたから読んでね。
12件
今日小説だすわ。 期待せずに待っててね。
13件
とっとと小説投稿しろやって思ってたらちょっと待ってくれ。 USB対応させる作業今日の夜終わるから。 あとはよしろって思ってたらコメントで催促してね。 なにも起こらないよ☆
12件2件
今から0:30まで小説書く作業しようと思うんだが、友達の大半が寝ちゃって話し相手いなくて暇なのでだれか相手してくれえ! チャットツールとかはわからん! 本当におこがましいけどできれば誘ってくれえ。
15件6件
帰ってきた。 いやあ疲れた。 ということでまた返信可能です。 あと一つお願いが。 俺がフォローしてた人の履歴が消えちゃったのでわからなくなったんです。 覚えていればまた挨拶してくれると助かります。
9件3件
今日から三日間研修旅行に行ってくるから返信とかできない。 理解宜しく!
10件1件