つぶやき一覧

ニルアン教国の白の姫 姫に何が起きたかその悲しい過去の話 ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290 #エブリスタ
1件
今日は調子が悪くて投稿できません、来週の水曜日は投稿します
さらわれた明香と転送を邪魔したレーガンなんとか逃げたのに追ってきたニルアン そしてその恨みはレーガンに向く ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290 #エブリスタ
1件
400個目のスターありがとうございます! 公開して早くも1年1周年を迎えたこの作品今年の春には終わらせたいと思っていましたが忙しさや筆の進みも遅く、またまだ完結していません、ドラゴンは人間を愛でるがもっと良くなるように終わりに向けて頑張りたいと思います! いつも応援してありがとうございます! 読んでいただく皆さんのおかげで筆が進みます! 『ドラゴンは人間を愛でる』が400個目のスターを獲得しました!
1件
今回は婚約式! 楽しい婚約式前に明香は前日ある約束をパースにさせる。 そして迎えた婚約式には他信教を許さぬニルアンの使者が? そしてニルアンの王、教皇ニルアン手を取ったら!? ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290 #エブリスタ
2件
ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290 ドラゴンは人間を愛でる、更新しました! 暗い男の子に希望の光 そして明香とパースの婚約式に くらい企みをする男………
1件
火曜日は通院などしているので投稿ができない日が多いので【ドラゴンは人間を愛でる】の投稿は水曜日にさせてください🙇💦 お待ちいただいている方々申し訳ございません!明日は上げます!
2件
久々の更新! 早速行うチャリティーパーティー フリーバザーや、シチューにカレーにたこ焼き唐揚げの美味しい配給 でも来る人が少ないと思っていたら? ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290
1件
ありがとうございます!励みになります! 『君に捧ぐ花』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26165958?star=20
1件
来週再来週ちょっとドラ愛の更新止まります ごめんなさい4/16日は上げますお待ちください
1件
今回は【大切な人になる】 マリアは危険がないと知った明香達、そこで明香は罪悪感を感じる、勝手に心を覗かれることのプライバシーの侵害それをマリアに謝るとマリアは? ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290
1件
最新話更新! 夢で見た愉快な設定を元にゆるーく書いてます 今回は【白か黒か】 マリアは白なのか黒かなのか? フェリペの考え聞いたパースは怒る そして何かに気がつく? 鍵はいつも明香なのだ 【ドラゴンは人間を愛でる】 https://estar.jp/novels/26103290
1件
何気なく書いたホラーがランキング入りありがとうございます!これからも頑張ります! 『私の子はどこ?』がトレンドランキング ホラージャンル・日間59位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26210754?rank=59
1件
今回はパースが用意した秘密のロブハウスで秘密会議、そこでわかることは? https://estar.jp/novels/26103290
1件
リスタート症候群架空の病気 こんな病気があったらどうしますか? リスタート症候群 https://estar.jp/novels/26209432 #エブリスタ
1件
事故にあった主人公仕事復帰したら名前はあるのに存在が見えない不思議な女性の話題が度々上がる、誰なんだと思っていたらその女性が目の前に現れ嫌悪感を感じてしまうのはなぜだ? 【あなたを消した理由】に投稿しました。 そこに居た https://estar.jp/novels/26208005 #エブリスタ
1件
今回は精霊の力でミーシャ皇后の裏を覗き見る明香 誰も居なくなった自室でミーシャ皇后は激怒しており? 続きを更新しました「ドラゴンは人間を愛でる」 https://estar.jp/novels/26103290/viewer?page=1
1件
不思議で悲しいお話 薔薇の先 https://estar.jp/novels/26204530 #エブリスタ
1件
雪じゃないけど書いてみました 氷柳の下で https://estar.jp/novels/26204516 #エブリスタ
2件
30個目のスターありがとうございます!励みになります!ヾ(*´∀`)ノ 『龍を選ぶは兎なり』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26196074?star=30
1件
夢で見た愉快な設定を元にゆるーく書いてます ドラゴンは人間を愛でる更新しました! 今回は【マリアという人】 協会から帰ってきた明香達カトリアナとアクセラを見送る時にミーシャ皇后に出会って、その事でマリアの過去を知ることになったのだった。 【ドラゴンは人間を愛でる】 https://estar.jp/novels/26103290
1件
明香の騎士となったマリア マリアのその心とは? スパイなのか味方なのか その心を知る ドラゴンは人間を愛でる https://estar.jp/novels/26103290 #エブリスタ
1件
龍を選ぶは兎なりの初期設定と感想です こんな設定から生まれこんな思いで作られた作品です 名前に意味を込めたキャラも?よかったら見てね! 初期設定と感想 https://estar.jp/extra_novels/26197123 #エブリスタ
1件
卯家の設定ですここは火仁の母親と静愛と明三つ子の設定以外は本編でも触れてますがよかったら見てみてください! 卯家 https://estar.jp/extra_novels/26197122 #エブリスタ
1件
雷霆と巳家の設定を公開!よかったら見てください! 寅家と巳家 https://estar.jp/extra_novels/26197116 #エブリスタ
1件
龍を選ぶは兎なりの皇家龍家人達と出てきた家臣達の設定です女官長にあんまり思い入れないけど他の人はこんな設定がありました。 龍家 https://estar.jp/extra_novels/26196785 #エブリスタ
1件
トレンドランキング32位有難うございます!まだまだ各家の設定も上げていこうと思いますのでよろしくお願いします! 『龍を選ぶは兎なり』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間32位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26196074?rank=32
1件
龍を選ぶは兎なりの世界の設定 語られない他の国の名前と関係も 干支(かんし)の世界 https://estar.jp/extra_novels/26196763 #エブリスタ
1件
昨日の今日でトレンドランキング入り!有難うございます!書きたくて書きたくて集中して書いた作品なので読んでもらえて嬉しいです! 今後は設定を少しづつスター特典に上げていこうと思います!よろしくお願いします! 『龍を選ぶは兎なり』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間79位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulation
1件
弱小一族の中でも特に弱く醜いとされる【醜い地味姫】そんな少女に皇帝は未来の皇后として三人の皇子の中から一人選んで皇帝にしろと言う、 皇后も皇子も彼女を認めていないがそんな中、彼女は皇子を見続け……… 龍を選ぶは兎なり https://estar.jp/novels/26196074 9〜10日でプロットを作り11日から始動した作品を書き上げました! 年初めに産まれたアイディア、書きたいと思いながらでも【ドラ愛】があると思い悩んていたけど、
1件
もっと見る