つぶやき一覧

ただいまっ!!!だいぶ遅くなったけど帰ってきました!!
7件1件
ふぅっ、、、大切な人から嬉しい贈り物をいただきましたっ、、、(泣) とてもとても、嬉しぃっ、、ありがとう。。😊
7件
雑談に皆様へのメッセージを書きましたっ!!ぜひとも、見てくれると嬉しいですっ♡
6件
はぁ、、今日か明日でこのアカウントも終わりです(泣) 短い間でしたが、今まで仲良くしてくださったフォロワー様、ほんっとうにありがとうございました、!今まで支えられて、とっても優しくて、、また、かならず、会いに来ますので待っててください!!多分4月の後半らへんになると思います、、!ほんとうにありがとうございました🥰すごくすごく、寂しいです、、また、、絶対に会いに行きますね!!そしたら、コメ送ります!フォローも! フォロワー様サランヘ♡
9件2件
ああ〜〜今日はやらないといけないことたくさんある(泣) でも、やる気がなくてここに逃げてきてる笑笑
4件
学校に行ってきま〜すっ!
4件
お風呂はいってくる!^^
3件
誰か恋バナしよぉ〜〜 みんなの恋愛話聞きたい!!
3件
席替えいい席あったたよ〜ん!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。嬉しいぃ
4件
お腹がいた〜〜〜〜い(泣)
3件3件
やった〜〜〜!!!ランダムのBT21のキーホルダーでグク引き当てた!! グテ推しなんで(>ω<)うれしい〜♡最近推し運良くて。。(*´σー`)エヘヘ
4件
完全に夜ふかし⭐明日休みだからね〜ん
6件
なんかぐての小説が強制非公開になってしまいました(泣) どどどどうすれば。。。。 なにかやり方が分かる人いたらぜひ教えて下さいぃ。。щ(゜ロ゜щ)
4件
土日だー!!!やったぜ〜!!たくさん投稿できるっ!!待っててねん⭐
2件
さっき新しい人にフォローされたりスターもらったり嬉しい!(泣)仲良くなれるかなっ(๑♡⌓♡๑)
2件
まって、、!推しが同じなんだけど、、!嬉しい(泣)!(誰とは言わないけど、ENHYPENとスキズ。。。推してるグルも5つ同じなんですけどぉ(泣)相性が合う。。。(≧∇≦)/
3件74件
フォローしてくれている人や見てくれている方に申し訳ないんですけど、3月半ば〜4月は投稿ができないと思います、、(泣)もしかしたら、このアカウントも消えてしまうかもしれないです。。できればそうはしたくないので色々方法を考えてます。。なのでそれまでたっくさん投稿するのでぜひみてください!とってもいいお友だちさんもできて、出している作品を見て癒やされるって言ってくれた方もいて。。ほんとにありがとう!まだ、絶対にお別れってことはないので、これからも引き続き見てくれると嬉しいです♬まだまだがんばりますっ!♡
5件
推しがてぇてぇっ!!♡♡♡
2件
今日は暇暇なのでたくさん投稿できるかなぁ〜😁
2件
花粉症と嬉しさで叫びすぎて喉潰れた。。。。(*´σー`)エヘヘ
1件
あああ気になってた人にフォローされた♡
2件
この前親友から嬉しい言葉をもらって上機嫌♡
2件
新しい小説投稿するか迷ってる💦
2件
最近推し運よくてテンションが上がってる主
2件