つぶやき一覧

さてさて。久しぶりにコメントでもしようかね。 無事就活を終えてホッと一息。 普通ならよっしゃ残りの大学生活ヒャッハッーするぜぇ!と行く所なんでしょうがね。 うん、そうはいかんのですよ。 何故ならね、大学最後の砦である卒研があるんですよね。 卒研なんて調べものして卒論書いたら良いだろ? 文系大学ならそれでいいかもだけど、理系の自分はそうはいかない。 卒論描くために研究である一定の成果を出さなくてはならない。 しかも卒研はロボット系なんで実機も作製しなくては…… グッバイ俺の夏休み
総選挙ねぇ…… 自分には無縁なイベントな事で。 結局はランキング上位の人しか票が集まらない訳で。 でもまぁ、自分が人気無いのも自分のせいでもあるんですけど。 自分が此処で小説を描き始めたのは3年前からです。 しかし、自分はその間、大々的な宣伝活動をしていません。 世間にアピールしていないから人気無いのは当たり前。 けど、宣伝していないからこそ自分の作品を読んでくれてる人は本当に自分の作品を気に入ってくれたんだと思えます。 たまたま見かけて、たまたま読んで、たまたま気に入ってくれた。 ミドルサポーターシリーズは巻数を増やしても、常に200人程の方はしおりを挟んでくれている。
ミドルサポーター外伝、公開しました。 第一話はリクエストのあったミルンの訓練兵から二年の眠りにつくまでの話です。 スローペース更新になるかもなんで、たまに見て頂いたら光栄です。 第一話が終わったら、次は双子姫の恋愛話でもと予定しております。 何時になるか分かりませんが。
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 今年も私は皆様に楽しんで貰える物語を作る事を心掛けて行く所存です。 ご意見や質問などありましたら、お気軽にコメント等をしてください。 それでは皆さん、良いお正月を。
メリークリスマス! ん、言ってみたかっただけ。 彼女いない私は家族とパーティーしてクリスマスを過ごしてます。 クリスマス=彼女が正義ではない。 そう正義ではないのだ。 さてと、作品の話でもしようかな。 現在、ミドルサポーターとシックスワールドを執筆中ですが、外伝(過去の話)でも作ろうかなって思ってます。 シックスワールドは各世界のキャラの話……サイレミアとリンシーナの過去や、まだ登場していない世界の話を。 ミドルサポーターについては、色んなキャラのストーリーでも書こうかなと。 ミドルサポーターの外伝で書いてほしいキャラいます? いるならコメント下さいな。 まぁ、あくまで
2件