つぶやき一覧

「こぼれ話集。」3.敬具。追加しました。
久しぶりに更新しました。 「こぼれ話集。」 何処までも厨二病臭いぜ。
『心に麻酔を。』完結しました。 ここまで読んでくださった方、いましたらこの場を借りてお礼申し上げます。
『心に麻酔を。』7章、8章更新しました。 お久しぶりです。五月病にかかってますが元気に過ごしております。
『心に麻酔を。』6障公開しました。 長くなったので2Pです。 読み返してみたら思った以上に痛い作品で、もう打ち切ろうかと思いましたがとりあえず完成したのでせっかくだし続けようと思います。よろしければ。
『心に麻酔を。 』4章更新しました。
1件
『心に麻酔を。』3章更新しました。 しおり、応援が押されてて驚きました。気のせいでしょうか?見てる方いらっしゃるのですか?何にせよありがとうございます。
連載始めようと思います。 途中で挫折するかもしれないです。頑張ります。更新は不定期です。