ご無沙汰しております。 いつも本当にありがとうございます。 感謝です!
1件
おはようございます。 まずは復旧おめでとうございます。 実は私の場合は逆で、スマホから作品管理が作動せず、ページも全くめくれませんでしたが、PCは正常でした。 同じくエブリスタにアクセスした時だけです。 その現象は一昨日から昨日の夕方ごろまで続いていたのですが、なぜか夜になったら、スマホでも正常に戻っていました。 とりあえず、私だけではなかったのだな、という、なんというか安心感と言っては変ですが、共感できたのでコメントさせて頂きました。 小説は一応下書きのメモはPCに保存しているのですが、こういった時に他サイトにも同じものを投稿して、バックアップ代わりにしておいた方が安全なのかも?と少し
1件1件
明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶ありがとうございました。 こちらこそ、昨年…よりも前からですが、色々とお世話になっており、本当に有難く思っております。 本年も何卒よろしくお願い致します。
1件
遅くなりましたが、ページコメントありがとうございます。 また、いつも応援して下さり本当にありがとうございます。
コメントありがとうございます。 そして、こちらこそ、いつも応援して頂きありがとうございます、という感じです。 ぺコメはメンションで返すしかないのですね。 ちょっとした軽いコメントだけで返そうかと思っていたのですが、例えば、一言だけとかだと気が引けてしまいますねw なので、今回はやめておきますw もちろん、コメントを頂くのは嬉しいですし、きちんと読ませて頂いております。 また、以前、小説の方でもコメントを頂いておりましたが、私の考えもあり、返信していなかった点についてはすみませんでした。 最近、小説の更新頻度が落ちてしまっていますが、もし良ければこれからもお付き合いして頂ければ嬉しく思いま
1件
本当に申し訳ないです。 今、気づきました。 コメントありがとうございます。 小説をアップして書き直すのは、実はほぼ毎回なんです。 ただ、誤字、脱字、ちょっとだけ表現を変えたりしてるだけなんですけど、今回のように、丸ごと1ページちうのは初めてでしたね。 確かに偽ウルモフさんの言う通りかもしれませんね。 万物は流転する的な?
1件
返事が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
1件
早速のコメントありがとうございます。 本棚数ってなかなか伸びませんよね。 増えては減っての繰り返しですからね(他の方の事情は知りませんが) 私は本棚の数って、どちらかというとあまり気にしてません。 まぁ、増えるに越したことはないですけどw というのも、実は私も本棚登録は滅多にしません。 それは登録をしなくても「続きを読む」という機能があるからです。 だから、という訳ではないですが、あまり焦らなくても良いと思いますよ。完結もしてますし。
1件
コメントありがとうございます。 共感してくれる人がいて嬉しく思いますw 話は変わりますが、小説が完結したようですね。 お疲れ様でした。 私は本当に少しずつ読ませてもらってますので、まだまだ日数や時間はかかると思いますが、最後まで読ませてい頂きますね。
1件
コメントありがとうございます。 第1話といっても、何年も続いているようなアニメの第1話ではないですw 最近の1クール、12,13話くらいで終わると仮定した話です。 ラノベからアニメされる時って結構色々な事が省かれたりしますからね。 そんな感じで省略していけば、まだ第1話って感じです。 表現としては、一般的ではなかったかもしれませんね。 ごめんなさい。
1件
ご丁寧にありがとうございます。 そして、いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
1件1件
【ファン登録No.1223】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.24】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.50】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.493】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.147】ファン登録しました。
ファン登録して頂きありがとうございます。 マイペースですが、よろしくお願い致します。
ファン登録ありがとうございます。 また、下手な文章にも関わらず私の小説を読んで頂き本当にありがとうございます。
【ファン登録No.610】ファン登録しました。
【ファン登録No.28】ファン登録しました。
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
【ファン登録No.47】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.1010】ファン登録しました。
いつもスターを投げて下さり、本当にありがとうございます。 おかげ様で「漆黒のフルプレート」も100ページを超えることができました。 「いつも来て頂ける」という事は、私にとっては、小説を書く励みというか、糧のようなもので原動力になっています。 まだまだ書きたい事は山のように残っているので、今後とも覗いて頂ければ嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 「改めてのお礼」としてコメントさせて頂きました。
1件1件
【ファン登録No.12】ファン登録しました。
【ファン登録No.372】ファン登録しました。
【ファン登録No.33】ファン登録しました。
犯行現場図すご!! と思ったのでコメントさせて頂きます。 お知り合いの方なのでしょうか? ガチの図面ですね、驚きました。 小説の方はかなりのスローペースですが、ちゃんと読ませてもらっています。
1件