つぶやき一覧

おはようございます。 小説を書き始めて1年と丁度2か月。 スターが10000になりました。 いつも継続して応援して下さっている皆様はもちろん、素人の作品なのに面白いと感じて頂きスターを投げて下さった読者様のおかげです。 本当にありがとうございます。
4件
皆様、こんばんは。 私の小説「漆黒のフルプレート」を書き始めて丁度1年が経ちました。 1年も書き続けられてのは、素人が書いているにも関わらず、応援して下さっている方々がいらっしゃるからです。 本当にありがとうございます。 そして、できることなら、これからもよろしくお願い致します。 奇しくも世の中の情勢は厳しく、緊急事態宣言が発令される日ではございますが、1周年ということで呟きを投稿させて頂きました。
4件
こんばんは、Taroでございます。 皆様に応援して頂き、スターの数7777を達成することができました。 約1年前に小説を書き始めた時には考えもしていなかったです。 本当にありがとうございます。
6件
最近、私の小説「漆黒のフルプレート」なのですが、「ラルフ編」になってから、今まで以上に台本化してるのですが、大丈夫なのか?と思っている今日この頃。 まぁ、変える気はないのですが。 という自問自答の呟き。
6件
こんばんは。 ページコメントを頂いたのですが、どのようにして返したら良いのか?わかならいTaroでございます。 ここで呟くのは久しぶりですね。 小説のぺコメに関しては、ちゃんと読ませてもらってますが、思うところもあって、返しのコメントなどはしない方向なのですが、呟き(ここじゃなくて)の方で頂いたぺコメ返そうとしたら、やり方がわからない…。 という呟き。
6件3件
皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
6件
こんばんは。 慣れないスマホから呟いているTaroでございます。 皆様、今年一年ありがとうございました。 もしよければ、来年もよろしくお願い致します。 では、皆様。 良いお年を。
5件2件
こんばんは。 昨日1ページ小説をアップしたのですが、内容がイマイチだったので、すぐに下書きに戻してしまいました。 もし、読んで頂いた方がいらっしゃったらゴメンなさい。 少し内容を変えています。
4件2件
こんばんは。 最近、小説の更新を怠っているTaroでございます。 安定の残業や資格の取得で忙しかった事もありますが、かなり久々にガチのサミシマスだったので何となく小説を書くテンションではありませんでしたw 明日は仕事納めなので、明日の夜中か明後日からはまた再開できると思います。 その時はまた読んでやって頂けると幸いです。
7件
こんにちは。 夏の終わりからずっと忙しく、休日出勤したくないので、昨日はアホほど残業して今日は休暇を取っているTaroでございます。 最近は更新頻度が落ちてしまっていて、すみません。 ちなみに、今日は頑張って更新しようと考えているのですが、今回は西沢幸奏のGray Blazeが頭から離れずになかなか進んでおりませんw 気分が乗ってペンが進む時は比較的多めにアップできるのですが、そこに至るまでが、なかなか…。
6件
おはようございます。 最近は残業が日常化しているTaroでございます。 そういった事もあって、最近は小説を更新できない日があったりするのですが、2日間ほど更新がないと、いつもの半分くらいのスターや読者数になってしまいますね。 まぁ、当然なのでしょうけどw ランキング上位者のような上手な文章も書くことができませんし、私のような素人にとっては、やはり継続こそが力なのだなぁ、と感じたりします。 ですが、そのような状況でも、スターを投げて下さったり、読んで頂いている方、また、少しでも小説を覗いてくれる方がいらっしゃるのは本当に嬉しく思います。 応援して下さっている皆様、本当にありがとうございま
4件
こんばんは。 週明け初日から仕事が無駄に忙しかったTaroでございます。 皆様の応援のおかげでスター5,000を達成することができました。 ありがとうございます。 これからも応援して頂ければ幸いです。
4件
こんにちは。 昨日は自分の小説を読み返して疲れ果ててしまったTaroでございます。 いやぁ、それにしても変な文章とか誤字、脱字、がいっぱいありましたw あと、何箇所か辻褄が合わない部分もあったので、若干の修正を行いました。 と言っても、ストーリーが大きく変わる変更はしていないはずです、多分…。 一応の修正はしましたが、それでもまだおかしな部分は多数あるかと…。 このような稚拙な文章にも関わらず、いつも読んで下さっている皆様には本当に感謝です。 ありがとうございます。
6件
こんばんは。 今日から連休ですね。 ということで、、一気に小説を進めようと思ったのですが、眠いですw というのも、ありますが、最近はページ数が多くなってきて、自分の中でちょっとバグってる部分がありまして…。 なので、一度寝てから頭をリセットして、最初から読み返すことにしてみます。 実はちょくちょくは、変な文章であったり、キャラクターの言い回しを変えてたりします。 ですが、ストーリーが大きく変わるような書き換えはしていないはずなので、その点は大丈夫だと思います。
4件
こんばんは。 先週の日曜日から3連休を取ってみたものの、明けの水曜日からクソ忙しく、今日も休日出勤だったので微妙な感じのTaroでございます。 今日は自分の小説に感想を頂くことができて、とても嬉しく思っております。 ちなみに否定的な感想をされると多分凹みますw 小説を書かれている皆様は、このエブリスタでの数値評価のうちで何を目安にされているのか?というのが最近気になっています。 ランキング?日間?月間? ページビューの数? 読者数? スターの数? 本棚数? どれもある程度は、自分の小説に対する評価はなんとなくはわかりますが…。 これは私の場合ですが、結局、それによって大きく小説の内容
5件2件
こんばんは。 今日は小説の更新を進めようとしていますが、中々できていないTaroでございます。 知っている方であれば、今更?と思われるかもしれませんが、MYTH & ROID の TRAGEDY:ETERNITY が頭から離れず、聴いては小説を書こうとして、また気になっての曲を聴くという繰り返し…。 自分の小説がアニメ化されたら、こんなカッコいい曲をOPにしたいな、などという妄想をしておりますw そんなわけで現時点では思っていたよりも小説が更新できていませんw それはさておき、曲の歌詞って凄いですね。 私は音楽が好きで昔からよく聴いていて、前から思っていたことなんですけど、こうや
8件2件
こんばんは。 昨日、今日となかなかにハードな仕事をこなして、明日から3連休を取ってやったTaroでございます。 この間から原因不明ですが、一気に1日の読者数が増えたタイミングで小説の更新ができずにすみません。 今日は疲れているので微妙ですが、明日からは、ちょっと頑張って更新する予定です。 もし良ければ読んでやって下さい。
5件
こんばんは。 著作権について余り考えていなかったTaroでございます。 ちょいちょい小説の中に♪○○♪といったように歌の歌詞を入れていましたが、これって引っかかるんですね…。 そんな事もあまりわかっていない私の小説を読んでくれている皆様には感謝しております。 また、先程ページコメントにて誤字の指摘がありました。 自分でもよく気付くのですが、ミスが多いので、こういった指摘は本当に助かります。 ページが増えれば増えるほど、見直す時間や集中力も欠けてくるので、もし発見したら教えて頂ければありがたいと思います。
6件
皆様こんにちは。 最近「つぶやき」の頻度が上がっていると感じているTaroでございます。 明日で「漆黒のフルプレート」を書き始めて半年になります。 ここまでやって来れたのは皆様のおかげであると改めて感じます。 半年書いて300ページ。 これが多いのか?少ないのか?は素人なのでわからないのですが、話はまだまだ序盤であり、あまり進んでいないというのが私の認識です。 アニメで例えるとするなら、やっと第1話が終わりそうな感じで、自分の中で、物語の本番はまだまだ先になりそうです。 最近は疲れて更新できなかったりする日もあるので、先に呟いておきました。 皆様、今までありがとうございます。 そして
4件2件
おはようございます。 8月後半から無駄に忙しいTaroでございます。 小説を書こうと思うも、疲れているので寝オチ。 2日連続で小説を更新できず申し訳ないです。 今日は少しゆっくり目ですが、今週も休日出勤なので、小説の更新は多分遅い時間になるかもしれません。
5件
こんにちは。 昨晩は寝落ちしてしまったTaroでございます。気付けばスター3,000! 3繋がりで言えば、ページビューも300,000を超える事が出来ました。 これも皆様のおかげです。 ありがとうございます。 ちなみに今日も予定があるので更新は夜、もしくは明日になってしまうかもしれません。 上手く行けば普通の時間に執筆に取り組む事が出来るのですが…。 今も空いた時間に慣れないスマホでこうやって呟いていますが、中々スムーズにはいきませんねw 最近は妙に忙しく、思ったように小説を更新出来ていませんが、飽きたり辞めてしまった訳ではないので、応援して下さっている皆様には、これからもお付き合いして頂
5件
こんばんは。 8月後半から、なぜか忙しいTaroでございます。 なので、最近は更新できなかったり、夜中に少しだけ更新するといった感じになっておりまして、なんだか、すみません。 その分、休みの日には、できるだけ多くアップするつもりです。 と、言っても状況によりますが。
6件
こんばんは。 今週は何かと色々あったTaroでございます。 結果、2日連続で小説がアップできませんでした…すみません。 なので、明日、明後日は頑張ってみようなぁ…なんて思いますが、どうなるのでしょうかねw さて、気付けば、漆黒のフルプレートを書き始めてから、明日で5ヶ月。 途中でイラストにもハマったりしてましたが…。 こちらに関してはしばらく保留という方向でw とりあえずは半年、1年と続けることができるよう努めてまいりますので、皆様、これからもよろしくお願い致します。
4件
こんばんは。 最近イラストに時間を費やしていたので、今日は小説を多めにアップしてみました。 ちなみに、イラストは若干、行き詰まってますw
5件
皆様おはようございます。 盆休みいかがお過ごしでしょうか? お仕事の方もいらっしゃるでしょうが、熱中症と台風には気をつけて下さいね。 さて、気付けば 本棚1,000 スター2,000 超え。 文字数も、もうすぐ200,000文字になります。 これもひとえに応援して下さいっている皆様のおかげだと思っています。 本当にありがとうございます。 最近はイラストにはまってしまい勉強中です。 しかも、私の拙いイラストに対してアドバイスをして下さる方もいて、本当に感謝しています。 ちなみに、調子に乗ってpixivに投稿するという暴挙にも出てしまいましたw そういった意味では、私の小説も暴挙なのかもしれ
5件
盆休みなのに、小説が進んでない。 小説投稿サイトなのに、やたらとイラストを投稿している今日この頃。
2件
最近イラストを描こうとしているのですが…劇的に下手…。 絵を描くのは好きですけど、人とかそういった表情があるものは今までほとんど描いてこなかったので大苦戦。 絵師さんすげぇ!!って思います。 とりあえず下手なイラストをアップしていってますので、一年後とかに見比べて進歩したなぁって思えればいいかなぁって思います。 誰か、絵師様…オレの代わりにヒロイン描いてぇ~って思う今日この頃。
3件
こんばんは。 特集の影響なのか?表紙を変更した影響なのか? なぜかわかりませんが「漆黒のフルプレート」が 本棚 500 スター 1,000 を超えることができました。 ありがとうございます。 まぁ、本棚の数値に関しては3歩進んで2歩下がるといった具合なので、今後500以下になる可能性もなくはないですが…。 あまりにも数が減ると少し落ち込んだりしますw いずれにしても、4月に作品を書き始めた当初には考えられなかった数字であることには間違いないです。 スターを送ってくれたり、本棚に入れてくれる等、評価、応援をして下さっている皆様には本当に感謝しております。 自分の中では、物語はまだまだ序盤
4件
私の作品「漆黒のフルプレート」。 7月に入ってから、スターが777を超えたので、7がいっぱいあってなんだか縁起が良いなぁ、と思っていたら、 「特集 最強無敵の主人公」に掲載されました。 これもひとえに、普段から読んで下さっている皆様がいるからこその結果であり、改めて感謝しております。 本当にありがとうございます。 先日もつぶやいた通り、稚拙な文章や表現が散見されるとは思いますが、もし良ければ今後も何卒よろしくお願い致します。
3件
自分の作品を読み返してみたのですが… 誤字脱字、変な文章や言い回し、説明不足な部分が多過ぎて修正に時間がかかりました。 そんな作品にも関わらず、読んで下さっている皆様には感謝です。 そして、すみません。 それでも、まだおかしな点は多々あると思いますが何卒ご容赦を。
6件
もっと見る