つぶやき一覧

なんか、置き場が消えたので、行き場がなくなったこを連れてきました。古いから色々ツッコミどころがアワアワアワ直したい、と思ったけど…諦めた! 今のカラオケ色々できるしすごいなあ。 短いのでサクッと終わりますー。 こういうサクッと終わるやつまた書きたいな。 お付き合いいただけたら嬉しいです!
1件
短めのやつ、終わりました。 お付き合いありがとうございました!! すたーとくてんの方にいちゃ置いてます、よかったら、お付き合いいただけると嬉しいです。 かわいい彼ら、書くの楽しかったー。
1件
久々に大好きな「なんてことない人たちの、なんてことない恋愛」を書きたくなったので、短めのやつを始めました。今回はイチャイチャまで早いはず! 押し倒せよ!ほら!いま!すぐ!などとヤジをとばしながら書いてます(やべーな)
1件
しつこくしつこく書いてた水没都市、やっと終わりました。これが、かれらの答え。 長々お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!
2件
しつこく書いてる水没都市が暗い展開になってきたので、気分転換に発掘した短編あげてみましたー。けっこう好き(←自分で言うやん) ヽ(=´▽`=)ノ
1件
しつこく書いてる水没都市ですが、かれらの年齢差問題を最後まで書かないと終われない気分でして、ぼちぼち道草しながら続けると思います、長。 けど明るいラブコメ不足ー!! いちゃラブコメかきたいゎ!! ひとさまのいちゃラブコメもぐもぐしてます。もぐもぐ。 (๑´ڡ`๑)
1件
|д゚)チラッ すたー特典のとこに短編おきました。 いちゃ。
1件
おわた!趣味丸出しのやつ、やっと終わりました、長々お付きあいいただき本当にありがとうございます! イチャイチャ??あれ??どこ? (・・?(・・?(?_?) こ、これからだから、イチャイチャはこれからだから!!   なので、もう少しだけ追加しますー。イチャ、くらいのやつを…。 個人的にかわいそうな当て馬が好きなので、サトイの話も書きたい気がするよ(言うだけタダ)
1件
好きなものを詰め込んだはちゃめちゃエセ近未来風味みたいなのはじめました。一人称のリハビリ中。む、難しい。 またなかなかイチャイチャしない病……。 気長にお付き合いいただけたらうれしいです。
1件
長々かいてきたやつ、やっと終わりました。お付き合いありがとうございました。いつも反応くださっていた神、星とかコメントとか、スタンプとか、本当にありがとうございました!!おかげで最後まで書けました! 読んでくださったすべての神々よ、ありがとうございました。 ちょっとだけおまけに初めてのすたー機能みたいなの使ったのは、あれだけのために本編に過激表現をつけるのをためらったためです、ぜんぜんエロくないから申し訳ないし……。 ちゃんとBLになったかな、リハビリを続けねば。またがんばります。 とにかく長々おつきあいありがとうございました!!
2件
そういえば、しょうあだのつもりで書いてるけど、逆のひといるかな…すみません…
1件
いちゃいちゃがどこかいったので、おまけをもう少しだけ…… 今度こそちゃんとBLになれー
2件
いちゃいちゃは? どこへいったの? (゜Д゜≡゜Д゜)?
1件
久しぶりに長いの書いたけど、リハビリが必要なようです。 しかし全然いちゃいちゃしないんだが、BLって言っていいんだろうか。 早くいちゃいちゃしてほしい……。
2件
な、何年ぶりかに更新しました。 敬愛する黒羽漂様に元魔王×元勇者の表紙を描いていただいてしまいました。うつくしい…うつくしい…。ありがたや…。嬉しすぎてSSを追加しました。今さらですが懐かしい彼らを書けて楽しかったです。 とにかく表紙を見て~。うつくしい!
1件
マウスが変な動きしてて……間違えて……削除してしまった……読んで下さっていた方、本当にすみません……。 元気が出たら、再投稿します……
謎のえせファンタジー趣味100パーセントものを掲載しました、時間潰し時にでもお付き合いくださると嬉しいです。
なんか、たくさん読んで頂いてて何事かと思ったんですが、新作セレクションに載せて頂いててるのですね! びっくりしました。何度も見返してしまいました。ありがたや………。 閲覧、スターなど、本当にありがとうございます、本当に嬉しいです。どうお礼の形にしたらいいのかばかり考えてます。
2件