tooko
んまあ!!(*゜Q゜*)すごい!! ものすごく素敵です!! 楓の落ち着いた優男攻な感じと、ゆるふわ雫がそのまんま、そのまんま(大事なことなので2度!)表現されています! 超ラブラブだー、可愛い~!!
tooko
とても面白かったです! スヅを想うりょーちんの気持ちが、純粋で真っ直ぐで、ラストは本当にぐっときて涙が出ました(T-T) 素敵な良作に出会えたことに感謝します! 完結お疲れ様でしたm(__)m
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

tooko
更新分までですが読ませて頂きました。 ダンサー×剣士 という異色の組み合わせで魔物退治というとても斬新な設定に驚きました。 いつもは女性を相手に選ぶニールがメリオンを口説き、共に旅をするなんて、ニー
ネタバレあり
1件1件