この作品は非公開になりました

かわいいのずるい。。。

可愛すぎだよ。ボブ?(髪型よくわかんない)にパーカーが似合う人なんてなかなかいないからな〜。かわいい
4件2件

この作品は非公開になりました

しった

僕は下〜
1件

かわいい。。。

僕も猫飼ってるけど、うちの猫のほうがかわいいな! www
2件4件

いやうますぎw

どこがボツだよ! うますぎて笑っちゃったよw うま。。。
1件2件

この作品は非公開になりました

うっま。。。

うますぎだろw 天才!
2件

ありがと!

ありがと!ふわっち! ふわっちの誕生日も教えてくれたら、祝うぞ! 一年楽しんでがんばります! これからも仲良くしてね♪
1件2件

この作品は非公開になりました

一軍気取ってるぅ〜ww

一軍気取ろうと頑張ってるタイプの子に思えるww 惨めだねぇ〜 ネットから消えるなんて無理だよね。 エブリスタには、ちょっと変な人いるし、めっちゃ変な人いるけど、いい人ばっかりだから、大丈夫でしょ。 ネ
3件

ポケカメン炎上ハンター

ポケカメン炎上ハンター 綺麗事に中指立てるふぁっきゅー
1件

この作品は非公開になりました

全部見てるww

全部見てるw シダックスとか、見る人いるんだ! 仲間ができてうれしいぞ〜はたのあいかさん声真似が、めっちゃうまいw
1件

この作品は非公開になりました

かんあきみたい!

かんあきチャンネルの、あきちゃんみたい! 前あきちゃんに似てる。。 美人だなぁ
1件6件

この作品は非公開になりました

癒やし〜

かわいい
1件

この作品は非公開になりました

すごい。

よくお話の内容考えられるな。 2話目ってどういうこと?よくわからんねんけど

この作品は非公開になりました

気にしないで!

誰と付き合うとか、ぼっちくんが決めることだから、気にしなくていいと思うよ! (クソガぐらいに思っとけば良いんだよ〜)
3件1件

おもしろいです!

のり弁を替え歌にするなんておもしろいです!
1件2件

この作品は非公開になりました

うっま!

まひちゃん!上手いな〜羨ましい
1件1件

この作品は非公開になりました

手細!

手細いし、きれい✨
2件

しーちゃん

しーちゃん頑張れ!
1件1件

地獄シャワー

地獄シャワーって、あんまり地獄じゃなく感じてきました。
2件

この作品は非公開になりました

二次創作

二次創作ダメですよ。

この作品は非公開になりました

こんな大人いるんだ。

始めてみたこういう人。 良いね企画って、おもしろいと思ったり、良いと思ったから真似するんじゃん。 なのにこれは絵師さんがやる企画だから。とかって自分の思い込みじゃん。 あとわざわざ送らなくてもいいんじ
4件

この作品は非公開になりました

美人。

美人だね。
1件

この作品は非公開になりました

うっま

絵うますぎだろ!
1件6件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます。

応援してる。

除外すんな

まぁ頑張って。
3件

この作品は非公開になりました

ガンバ

ガンバ。

この作品は非公開になりました

おもしろかった

千織は文を作るのがうまいよなww
1件3件

除外されてる

僕だけ除外されてる。 かなしww友達を大切にしないとだめだよ
1件

この作品は非公開になりました

いじめっ子って可哀想やな

現実であったらあかんけど、お話やったらモブキャラみたいになってるww

この作品は非公開になりました

おもしろい

chunが一番夢抱いてるよなww こういうお話かくからさ。 現実にこういういい人おらんねよなーがんば−
7件

この作品は非公開になりました

chunさーん

まあchunのことやからさ、こういうの書くとは思ってたww 1話しか見てないけどおもろいぞww めっちゃ見るわ
7件