つぶやき一覧

永らく、ご無沙汰をしておりました。 もう、2017年が幕を明けて、かれこれ半月以上が経つので、 新年のあいさつも賞味期限切れかと思い、そっと心で唱え、 ここでは僭越ながら、割愛させて頂きます。 予告もなく、突如として雲隠れしていた近況としては、年末から多忙を極め、 仕事でも私事でも、身体と心が付いて行けない時間が続き、 ここで待ってましたとばかりに体調を崩すお決まりのパターンで、 とても納得の行く執筆が出来ないと、暫くエブリスタと距離を 空けてしまったと言うのが、小生の年末から年始の概要であります。 その甲斐あってか、今一度、自分の作品に対する意欲や、伝えたい意志を、 隅々まで見つめ直
2件
読者の皆様、久方ぶりでございます。 夏バテで死亡説なんかも囁かれていましたが(笑) いやいや、ナリを潜めていたここ2週間、イベントに参加しておりまして。 【石田衣良 小説家養成プログラム】 初のイベント参加で、まぁ急ピッチで作品を執筆して、何とか締め切りの 30分前に仕上がりました! 『善知鳥のシャウト』 いちお、連載中と言う形にして、今後、書き続けるかもしれませんが、 まずは、止めてしまっていた『DARK BASE』を再開して、こっちを優先したいと 思いつつ、こればかりは気分なので、並行して書けるのが理想ですね。 テイストは全く真逆な作品ですが、もし良ければ、拝見して頂ければ幸
1件
「DARK BASE」更新しました! 明日から世間では大型連休とか何とか、まぁ自分にはてんで無関係(笑) 九州新幹線も再開されて、被災地などに行く方もいると思いますが、 まだ発生から2週間。不安で気分も優れない被災者の皆さんに、 何か伝えられるコトが少しでもあればと・・・・。 ☆初のイベント参加! 三交社エブリスタWOMAN小説賞 現在、新作鋭意執筆中。 近日公開予定
「DARK BASE」更新しました! 今日は、被災地へ送る救援物資を調達して来ました。 ホントにわずかながらですが、これが少しでも、被災者の皆さんの、 1人でも多くの手に渡る事を願うばかりです。 いつか、自分が書いた活字のチカラで、苦しんでいる人たちに、 勇気や笑顔を与えられる、そんな作品を残せたら本望です。
「DARK BASE」更新しました! 2~3日、急な気温の変化で、絶賛体調不良でした・・・。 ようやく身体のピントが合って来たので、今日から鋭意執筆で、 体内環境を充実させます。 熊本・大分地震で被災者のみなさんに、1日でも早く当たり前だった環境が戻り、 もうすぐ初夏の風を感じる日に、心が穏やかでありますように。
「DARK BASE」更新しました! 早くも日々の目標が崩壊・・・。 今日は極めて短めですが、明日は盛り返します。 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。 熊本・大分の被災者の皆さんに、勇気の陽が照らされる日が、 どうか一日でも早く訪れる事を。
「DARK BASE」更新しました! 1日5ページ更新を目標に連載して行く予定は未定で。 本当に、作品のダメ出しでも、日々の愚痴でも何でも構いません。 コメントなり頂ければ、何よりの執筆のエネルギーになりますので、 どうか、何卒ヨロシクお願いします! 熊本・大分地震で被災された方々には、それ以上のチカラを!