まじ なんなのその上から目線 しかも敬語とか腹立つ まじくそ! まじでくそ! 近くにいないのが 悔しい
4件
こんにちわ、心配してたよ 私も1月28日夜に大好きな人が心筋梗塞で亡くなったよ。34歳で。函館の田舎で発見まで1日かかって車内で亡くなってた。 知らせを受けたのが31日 で私息子とディズニーランドい
1件
こんにちわ、 なんでも悪い方向に考えちゃうよね、 真実はわからないけどさ 相手はおっさんよ? 家でゆっくりする日もあるじゃない。誰とも特に連絡せずにさ。 けどお休みだし もしかしたら来るかもデー
1件
サニャちゃんこんばんは、 しまってる!えらいね けど バランスよく少しでも食べないと ダメだよ 低血糖起こしたら 大変なんだからねー??? 親方は どうしたいんだろうね。けど恋愛体質なのも私と似
1件1件
はじめまして★私は2連敗で お風呂事故 一回目は 温泉旅館 全部お湯張り替え消毒で 夜まで入れず 二回目は 温泉銭湯で 張り替えのため 四時間以上中止 両方とも 一歳未満の 子どもの
1件
素敵な人!アリスさんとクロエさんだからこそ 出来ること!素敵なパパママでお父さんとおかぁさん!
1件