座敷 蕨
イベントから来ました。 冒頭部分を読んだ時はとても幸せな家族だなと思ったけど、どんどん読み進めていくうちに、なんだか少しもどかしいというか、ぎこちない家族と感じるようになった。 レンゲを始め、家族み
ネタバレあり
2件
座敷 蕨
複雑な設定でありながら、キャラクターの持つ個性が失われていないのが見事! テトくんの健気な感じに自然な好意を持つことができました(#^.^#) 気になった点としては、もう少し文一つ一つの内容が自然に
ネタバレあり
座敷 蕨
話の始まりである壱から、思わず口元が緩んでしまう展開にワクワクでした! 山本くんの日常が少しずつ変化していくごとに、ページをめくるのも楽しくなっていきました。 なんとなく、 山本くんのキャラにも好意が
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

座敷 蕨
非常に独特かつ壮大な世界観と設定はお見事です。 物語に引きこまれる感覚というものを実感いたしました。 内容についても、主人公の過去がとっても気になります!これから期待です…。 読者様は、視野を広げ、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

座敷 蕨
ごめんなさい。 まずはその一言に尽きます。 僕の中には、異世界モノはある程度形が定着してしまっているという印象がありました。正直なところ、この作品を読む前はそんな風に感じていました。 ですが、まず
ネタバレあり
1件
座敷 蕨
冒頭での情景描写。 以前に有名な作家様にお声をいただいたことがあるのですが、 ”情景描写や心理描写で始まる作品は深い。冒頭は唐突さを求める作品が多い中、読者をその物語の感覚的世界観で包むのはそうそう
ネタバレあり
4件
座敷 蕨
ここまで雰囲気に取り込まれてしまう作品はそうそうないと思います! 情景、心理の描写ともに見事で、飽きることがないです。何と言っても、視点のブレがない!これは本当に素晴らしかったです。 もっともっと

この作品は非公開になりました

座敷 蕨
読み終わり、画面を閉じた後もその余韻に浸りました…。 こんなにも温かく、爽やかな作品であるにもかかわらず、驚くほど心に刺さる作品です。物語が進むにつれて、自分の中で感動と涙が募っていくのが実感できま
2件

この作品は非公開になりました

座敷 蕨
見事なほどの描写力です。 個性的なキャラクターにもかかわらず、良さが消えていないというのは本当に素晴らしいと思います。 また、読んでいて自分の中に色々な感情が芽吹いていくようで心地よかったです!
ネタバレあり
1件
座敷 蕨
冒頭部分から和みました!笑 非常に可愛らしい、というのが第一印象です。日常風景が非常に緻密で描かれており、そして見事な表現力でした! まだ途中ですが、ぜひ続き楽しませていただきたいと思います。 頑張
座敷 蕨
読み終わってから画面を閉じ、しばらくその切なさの余韻に浸りました。 男女の想いそれぞれ良さがあり、それらが自分の中で重なった時、心を刺すような感覚になります。 その描写は、非常に見事でした。 久しぶ