ヤッホー

ポケモンダイレクト

「ホームだろ」「いやダイパリメイク!」 結果 剣盾エキスパンションパス「ワイやでー!」 デカすぎて笑いましたww
1件

お疲れ様です!

コメントしなくなりましたがずっと読んでます! 今年も頑張ってください!(年末の挨拶忘れてた人)
1件
ヤッホー
やっぱりアーマードミュウツーは来るんですね まあアーマー=鎧ってシールドを全身に纏ってるようなもんですし今作にはピッタリなのかも じゃあソードミュウツーも欲しくなりますけどww
1件
ヤッホー
ソードシールドは流石に予想出来ませんわ… なんかグラフィックがゼルダみたいな感じになってましたね 御三家も慣れないですがいつも通り時間が経てば慣れそうです とにかく楽しみ!!
1件
ヤッホー
キングクイーンは今までありそうでなかったので信憑性ある気がします! 増田さん何気ないツイートに伏線散りばめるの好きですよねww
1件
ヤッホー
食べるならせめてジャッジアイズ(PS4)みたいにして欲しいですねww 据え置きじゃないとそういうとこにデータ割けないんでしょうかね…?
1件
ヤッホー
何故サンムーンにマツリカの試練が無かったのかは今でも謎ですね キャプテンがいない試練とか出すならマツリカに試練あげて下さいよゲーフリさん… てかこれ前にも似たようなこと言った気がする…
1件
あけましておめでとうございます! 今年も楽しみにしてます!
1件
ヤッホー
年末コメに間に合うように今書きます 今年もお疲れ様でした! また来年も頑張ってください! 良いお年を!
1件
ヤッホー
スマブラ買いたくなってきたんですがポケモンとマリオとカービィ以外ほぼ知らなくても楽しめますか?
5件
ヤッホー
メルタンとメルメタル楽しみですね! ポケモンGOでのみ進化するポケモンって今後も出るんでしょうか?
1件
ヤッホー
ポケ森開いたらいきなりモンスターボールがあったから驚きましたわ! ポケ森とポケモンのコラボは想定外でした!
1件
ヤッホー
今日の新ポケモンはコミュデイ終了直後だったのでプレイしていた人は多いと思いますね 俺もこれ何だ!?ってなりましたわ
1件
ヤッホー
やっぱり新情報はダイレクトが初出が良かったですね ダイレクトのワクワク感が薄れてしまいましたわ まあマリパとかあったので良かったですけど
1件
ここ数日1日ずれてましたけど追いつきましたね 無理なさらずゆっくりして下さい 毎日の楽しみなので←矛盾してる
1件
1000スターおめでとうございます!
1件
ヤッホー
さすがに新しい本体の1作目は完全新作が出ると思ってるんだけど噂はリメイクばっかだなぁ 確か3DSの1作目はXYだよな?DSの時はなんだっけ? あと今日ぽけりんで今月中にSwitch版ポケモン発表とか書
1件
ヤッホー
確かにイーブイの新進化はありそうですね! あ、毎日見てるのにコメントしなくてごめんなさい… ごめんなさいついでに…、ウルトラサン詰んだww
2件
ヤッホー
500ページおめでとうございます! 今や追いつかれることはなさそうになりましたww (まだクリアはしてない)
1件
ヤッホー
なんか日付おかしくなってないですか?
3件
ヤッホー
これはウルトラサンが一向に進まずこの日記に追いつかれかけている俺のためにあえて進めてない可能性が…!?
1件
るいさん、今年もよろしくお願いします!(都合によりあけおめはなし) 毎日楽しみにしてます!
1件
ヤッホー
るいさん今年もお疲れ様でした! また来年も毎日楽しみにしてますね! よいお年を!
1件
ヤッホー
るいさんポケ森やってるならフレンドなりましょう! (ポケモン関係ない)
3件
ヤッホー
ページコメントだと書ききれなさそうなのでこちらで ページコメントは無視してください ウルトラムーンは長いらしいので、もっとシンプルな縛りにしては? ぶっちゃけ今の縛りあまり覚えてないですし… 例えばよ
1件
アニメとゲームってちょくちょく連動してますもんね 最近はイワンコの新しい進化も出てきましたし カントー地方に行ける設定もあったりするんでしょうか?
1件
ヤッホー
リュウキは確かサンムーンには全く出てなかったような…、カヒリも最後にちょろっと四天王として出てきたくらいですよね カヒリに関しては登場に唐突感があったのでちゃんとしたイベントあるのは嬉しいです!
3件
ヤッホー
スマホを変えてから5日ほど見忘れてました ホーム画面に追加するの忘れてた…
3件
ヤッホー
任天堂スイッチで出るポケモンシリーズって本編確定ですよね? 正直楽しみです!
3件
ヤッホー
そら5ヶ月では無理やわなww ウルトラサンウルトラムーン楽しみです!! この日記終わった後もウルトラサンの日記とかできそうなのでそっちも楽しみ!
4件
もっと見る