つぶやき一覧

以前こちらで書いていた「魔女的エクアージュ」という作品。覚えている方はいらっしゃいますでしょうか? 覚えている人が今もエブリスタにいたら、奇跡かと思いますが。。。 このたび、他サイトにて色々リニューアルさせつつ、執筆しなおしております。 このコメントに見て、かつ風変りなファンタジーや、ダークヒロイン・ヒーローものが好きな方がいらしたら、ぜひ覗きにきてください。 http://ncode.syosetu.com/n9287do/
電子書籍大賞に、魔女的エクアージュがノミネートされてます。 ノミネート作品、多すぎるでしょ…とちょっと思うのですが(笑) でも嬉しいのは事実です♪ わたしの作品で楽しんでくれるひとが、いますように!
数年ぶりに執筆再開しました。 とりあえず、魔王的ロマソリューション書いてます。 あわせて、表紙や挿し絵募集中です。 興味ありましたら、お気軽に声かけて下さい。
1件