つぶやき一覧

イベント「天下分け目のBL合戦!【夏の陣】フロンティアワークス ダリア文庫賞」に参加しました。 タイトルは『侠衆の贄』です。 小さな頃から男達に虐げられてきた主人公(ソウ)が、自分の幸せを模索するストーリーとなるはずです。( 途中で方向転換するかもしれません。(笑) ) 少しでも興味のある方は、読んでみてください。
2件
始めまして 『池田 寿』と申します。 一念発起してBL小説の投稿を始めました。 読者の皆さんの好みが分からないので、とりあえず自分の書きたいように書きますので、皆さんのご意見、ご感想をお待ちしています。
始めまして。 『池田 寿』と申します。 この度、一念発起してBL小説を投稿しました。 まだ、まだ、初心者で、どういった物が読者の方々のお好みか分かりませんので、暫くの間は、自分の書きたいものを書いていきたいと思っています。 『こうしたほうがいい』とか『ここがダメ』とか、コメントを残してもらえるとありがたいです。 良かったコメントだともっと嬉しいですが・・・。 どうか、よろしくお願いします。