引き込まれました!

話の内容に引き込まれ一気に読んでしまいました! こんなに人を愛することが素敵なのを思い出せて良かったです。
1件

これからも楽しみです。

先が気になる作品でした。主人公の性格や周りの人の関係が引き込まれました。
2件

この作品は非公開になりました

最初から引き込まれました。

最後まで楽しくもハラハラもあり引き込まれました。2人の続きが読みたくなりました。
1件1件

消えてて驚きです

楽しみに更新待っていたのに、ページがなくなっていて驚きと戸惑いがあります。 どうしてしまったのでしょうか?

この作品は非公開になりました

皆さんに勧めたい作品

炎帝物語シリーズ全部、面白かったです。主人公のサーシャが好きになりました。本編書いて欲しくなってしまいました。
1件1件

無理せず頑張って下さい。

更新されるのを楽しみに育児に励んでいます。エラーに苦しんでいるみたいですが、無理せず頑張って下さい!
1件
○シリーズ完結おめでとうございます(^.^) そして、お疲れさまでした。 最初から楽しく読ませていただき、書籍も読んだので、寂しいですが、マンモス楽しみにしてます♪
1件