この作品は非公開になりました

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。 行間詰めの文章といもさんの文体が合わさって、スピード感と斎をはじめとした登場人物の魅力が二倍で押し寄せてくる作品です。行間詰めが世界観に取り込まれ
1件1件
こんにちは。10ページほど読ませていただきました。 不思議な登場人物たちがたくさん出てきたなと、思いました。一体ここからどうなるのか、予想がつかないです。個人的に男の子っぽい女の子が何者なのか気にな
1件1件
こんにちは。10ページきっちり読ませていただきました。 私はあまり難しいことはわからないので感じたことだけ。 約千年ぶりの再会から始まるのですね。出だしの掴みの印象はバッチリだと思いました。あと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

私はあまりムツカシイことはよくわからないのでちょこっとだけ。 希望の色は青色。というのがやけに心に残りました。 素敵な作品だと思いました。更新、楽しみにしています。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はじめまして。紅桐陰土というものです。 とてもためになるお話でした。流石だなぁ、と感動しています。 タグのこととか、プロフィール画像のこととか考えたこともなかったです・・・。ありがとうございました。
1件
なんかもう可愛かったです。好きです、こういうの。
1件
文章をできる限り追求した文章だと思います(笑)
1件