つぶやき一覧

追伸、ファンタジーのほうはだらだら更新する予定です。
なかなか更新に時間がさけないので、あんゆ~じゅある!! は今の章ともう1つ書いて完結させます。勝手ながらこうさせてもらいました。すいません
1件
更新滞りすぎて切腹ものですね……土下座ならいくらでもします。 近いうちにコラボレーションして頂いたものを書き上げて、それからディサピアーするのでしばらくお待ち下さい……。
1件
一ヶ月くらい書き溜めてたけど結局10ページにも満たないって……orz 一日一ページがんばろう
1件
大学受かったは良いけど、一人暮らしする準備が忙しすぎてハゲそう……。 更新できてなくてごめんなさい💦
1件
ひっそりこっそり続編公開中。更新頻度は……察してネ!☆ \(^o^)/ 勉強の合間にちびちび書き溜めてるなう