つぶやき一覧

『お仕事』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088832?star=50 最近あまり執筆出来ていませんが、頑張ります!
1件
『きみのため』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090081?star=50 50超えたの初めてだあ!あざす!
2件
『明日の対価』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26082961?star=30 更新がんばりやす。
4件
『お仕事』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088832?star=40 最近更新出来てなくてすみません! がんばりやす。
2件
『きみのため』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090081?star=40 あざまーす!
1件
『明日の対価』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26082961?star=20 そしておはよう!今起きました!
2件
『作者の自己紹介』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088510?star=20 暇な時に読んでね。
3件
明日の対価 https://estar.jp/novels/26082961 更新しました!最近全然書く時間なくて……高校生って忙しいですね。コメント等、お待ちしております!
2件
『きみのため』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090081?star=30 ……お腹すいたな
4件
『お仕事』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088832?star=20 バレませんようにPart2
2件
『きみのため』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090081?star=20 いま学校から投稿してるけど、バレませんように!!!
2件
『明日の対価』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26082961?star=10 もう少しでクライマックスです!
2件
『きみのため』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090081?star=10 スター、コメントをくださった皆さん、読んでくださった皆さん、ありがとうございました!
2件
『お仕事』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088832?star=10 皆さん、読んでいただき、また、コメントやスターを送って下さり、ありがとうございます!
1件
『犬の声が』がトレンドランキング ホラージャンル・日間47位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26092695?rank=47 …なんか最近ホラー短編ばっかだな。
1件
新作公開しました!書いた本人が言うのもアレですが、クッッッソ怖いです!自己責任でよろしく。(モチーフ 犬鳴トンネル) https://estar.jp/novels/26092695 コメントくだされば嬉しいです!
1件
今日高校の入学式だったんだけど、わい5組で、名前呼ばれるの最後の方だったからウトウトしちゃった。わい悪くないよね?ね? P.S.近いうち(出来れば日月)に新しいホラー短編投稿します!先に言っときます。メッッッチャ読みづらいです。覚悟してね。
2件
『きみのため』がトレンドランキング ホラージャンル・日間49位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26090081?rank=49 ありがとうございます! これからもちょいちょい短編投稿しようと思ってるので応援お願いします!
1件
新年度一発目の作品「きみのため」を投稿しました!1年半くらい前にノートに書いてたヤツを改良した形です。楽しんでくれれば嬉しいです!
2件
「明日の対価」を更新しました!首痛え! この辺からゴリゴリのファンタジー入ってきます!もう一度言います。純愛ラブストーリーを期待していた方がいたらすみません! おやすみなさい!
1件
さっきLINEの送信先ミスって女友達に下ネタ送っちゃったんだけどどうすればいいんだろう。
1件
素因数分解の「明日の対価」を更新しました。 今日中にもう一回更新する予定ですが、あんまり期待しないでください。…ほーんのちょっぴりネタバレすると、この辺から平和じゃ無くなってきます。純愛ラブストーリーを期待していた方がいたらすみません。
1件
素因数分解の「お仕事」が「ホラー」部門の28位にランクインしました!マジかって感じです。読んでくれた皆さん、コメント、スターをくださった皆さん、フォロワーの皆さん、本当にありがとうございます!!!
2件
素因数分解の「作者の自己紹介」が「設定・プロット」部門のトレンド9位にランクインしました!なんでこうなったのかは分かりませんが、皆さんのおかげです!ありがとうございます!
1件
新しい作品(読み切り)「お仕事」を投稿しました。……ほんとすんません、連載作品も頑張ります。
2件