くさなぎ
凄いですね、私は死ぬ前に一度、やってみたいと思っていました。 よくやられるのですか?
2件
くさなぎ
色使い、とっても綺麗です。夏のように爽やかな服を着ていて、うまくマッチしています。
くさなぎ
コメントするところ、間違えてしまいました、すいません。 素晴らしい桜で、登場人物と綺麗にまっちしてます。先ほどもかきましたが、桜の描写、本当に鮮やかです!
くさなぎ
鉛筆がいい味だしてますね、綺麗な薔薇、素晴らしい!
くさなぎ
色彩が面白いですね!水と火が混ざるようで混ざり合えてない所が面白いです。
1件
くさなぎ
綺麗ですね、八重はやっぱり華やかな気持ちになります。 写真の取り方もばっちりです。