サマエル
分かった、はじめ人間ギャートルズだおねww?
1件
サマエル
泉美ちゃん、それ、また連れていかれるフラグ川;∧ω∧)⊃☆胃の中のピロリ菌が増えるから、もう無視した方がいいのでは?貴方はまりちゃんだけ死守してください。
1件
サマエル
この後、泉美ちゃん、リュウ君からの八つ当たり必至ww.でも、リュウ君まんざらでもないのではww.相原さん一家、海に浮かぶ真珠へいってらっしゃーいww.
1件
サマエル
泉美ちゃん、まりちゃんを調理場に隔離しとけばよかったおねww.危険人物揃い踏みだからおww.木戸達が常識人に見えるおww.
1件
サマエル
ヤツはそこまでは思い出してないようでww.やっぱり、泉美ちゃん、押し切られちゃったおねww.まあ、ヤツが泉美ちゃんに手を出したら他の人外、神様ズ、ヤツの長から総攻撃食らうだろうけどwwww.
サマエル
777ページ、おめでとうございますお川*∧ω∧)⊃☆
サマエル
さらなる切り札で、八岐大蛇の戦いの時の弟がやらかした借金のことまで持ち出しそうな感じがするおww.泉美ちゃん、かなりな貞操の危機ww.
1件
サマエル
続編は書かないんでしょうか?ブーン達の子供たちが意思を受け継ぐとか、若い刑事達とブーンの娘達の恋物語とか?
サマエル
この中で琴子さんが一番の常識人だおww.そして、ババばあちゃん、ストーカーに悩む乙女になってるおww.そして、木戸が忠犬みたいで案外可愛いおww.
1件1件
サマエル
ミハイの看病じゃ、泉美ちゃん、おちおち寝てられないおww.相原さんに一時住む場所手配してもらった方がいいと思われるww.
1件
サマエル
地蔵様は最早菩薩じゃねぇおww.岸和田のカオルちゃんやww.
1件1件
サマエル
そして、赤井さんは、ちょくちょくルー大柴が入るから緊張感が半減するおww.
2件
サマエル
泉美ちゃんの回り、血の気の多い女性否、女王様ばかり…本物の地蔵様より地蔵様らしくなる訳だおwwもうまりちゃんが嫁で決定でいいと思われるww.普通の恋愛できそうな環境じゃあないしおww.
1件
サマエル
残りの1つは、バーバばあちゃんが持っていくのかおww?
1件1件
サマエル
なら、もう一つはティタニアさんの所で預かってもらえばいいと思われるww.
1件
サマエル
だから、バーバばあちゃん、家の土台をペガサスとかにしないのかな?→午年の人間すべて滅されるような気がするのは私だけかおww?→なんか一番鼻息が荒いような気がするおww.
1件
サマエル
てゆうか、ゆーじさんのかいかいたまごって言う言い方、すごく可愛いおww.ちなみにウチの夕食はすき焼きだおww.
サマエル
それなら、その神気はまりちゃんにあげましょうよww.あ、いや邪神のだから、まりちゃんがセクシードS女王様になったらいかんからこれは却下でww.ヘルちゃんの腐敗してる部分の改善の為に使うとかww.
1件
サマエル
それにしても相原さんは鉄の心臓だおww.泉美ちゃん、吐血どころか、心が脊椎損傷では?
1件
サマエル
しかし、思ったが…母親の愛が極端に足りないとあんなロクでもない神様になるのかお…?スサ君はロキの何十倍も素直だったけど…⊃☆
1件
サマエル
泉美ちゃん、新聞紙2組分で作ったハリセンをどうぞ⊃▼これでジジイのボケに鋭いツッコミをww.
2件
サマエル
しかし、ニュッ君よ、漁師やっている時のブーンは君と同じAAだったおww.ということは、君もそのうちピザになるということだおww.
サマエル
もしかして、神気を吸い取って赤ん坊サイズにするですかおww?まさか、泉美ちゃんに教育させる訳じゃないおねww?それなら、オベロン夫妻にさせたらいいおww→なんせティタニアさんは昭和のおかんの姿で厳しく
1件
サマエル
何でだろう、このシーンが私の頭の中で、ブーン系のキャラで再現されるんだがww?そして、お年寄り達は何処までもフリーダムww.
4件
サマエル
ロンギヌスの槍でも持ってきて、ロキに投げつけてやりたいおww.
1件
サマエル
そのうち、ロキの体全体に毒が回るおwwそして、ヘルちゃんとは逆で左半分が腐るとか?
2件
ゼルエルと戦った時のエヴァ初号機や!肉を切らせて骨を断つのか?
1件
サマエル
私がメデューサならロキを石にしてやるのに!
1件
サマエル
もう、いっそのこと、ジジイがロキ洗脳して嫁にしてしまえww.男もいける口らしいからww.
1件1件
もっと見る