つぶやき一覧

はいどうも、お久しぶりです! 半年もお待たせして申し訳ございません!! 始祖龍のお話、更新しました! 楽しんで読んでいってもらえると嬉しいです!
こんにちは、夏山雨です。 とうとう次回から第5章に入りますw そして、なんとルビの振り方ついに理解ました!いや~長かったですね、ルビ振れるようになるまでww いや、アレですね。なかなか難しいですよね、ルビ振るのってw でもまあ、できるようになってよかったです!
はい!夏山雨です。 今回から第4章です!よろしくお願いします!
はい、今日も更新しました! 新作小説の『始祖龍様の旦那様』です。一応恋愛ものなんですが、私は恋愛ものがあんまり得意じゃないため、ファンタジーに偏りがちです。 ご意見等ございましたら、気軽にコメントしてください!今後のリクエストも募集します! これからもよろしくお願いします!
 ’17年7月9日に完結しました!  閲覧、スターありがとうございます!  今度は新規で新しく小説を挙げる予定です!これはめちゃめちゃ長くなるのですが、ぜひ読んでください!  これからもよろしくお願いします!
 次回からは第四章に入ります!第三章のところが、漢字になっていなかったのに気が付きました・・・。すみません!  直し方がわからないので、どうすることもできないので、どなたかご存知でしたら教えてください!  いつも読んでいただき、ありがとうございます!
新章に突入しました! これからはちゃんとちょくちょく更新します!
お久しぶりです! 受験が終わって、新学期が始まってやっと落ち着いてきたので、投稿しました笑 楽しんでいただければ幸いです! これからもよろしくお願いします!