次お願いします
よろしくー
次どうぞ!
おねがいしまう
お願いします(・ω・*)
次をどうぞ(`・ω・´)
次をどうぞ
次お願いしますなべ
へいおまち
次お願いします
さあどうぞ
つぎよろしく
お願いしますv(・∀・*)
おまちどおさま!
次お願いします
次をよろしくどうぞ
次をどうぞ(`・ω・´)
次をお願いしますφ(..)
ギリギリでバトンタッチ!
次よろしくお願いします
バトンタッチ(・ω・)ノ
Tsugi wo yoroshiku.
お次だポン
お次をよろしく
こんばんは。リレー小説 里芋さんの番です。
なお、イラストは二枚とも微調整可能です。もしご要望があればお伝えくださいませ。
おまたせしました。ご依頼のイラストが完成したのでお知らせします。お好きな方をお使い下さいませ。/_ilst_view?w=23147107/_ilst_view?w=23147110
2件
詳細確認しました。小説のリンクが失敗しているのか、作品の確認はできませんでしたが、「secret GARDEN」がそれでしょうか?
3件
はじめまして。表紙の件ですが、リクエストは随時募集中のため制作可能です。まずは表紙の完成イメージを長文用伝言板へお願いします。ただ、構図や納期などについては、できる限り努力しますが、場合によってはご希望どおりにいかないこともあるのでご了承ください。
スターありがとうございました。イラストはどれでもお好きなやつをお使いくたさいませv(・∀・*)
5件