つぶやき一覧

今日は誕生日でした。ケーキとかは特にないです。
8件9件
文学賞を授賞しました。大学のね。一ヶ月のバイト代くらいの賞金が貰えるみたいです。わーい嬉しい
8件10件
新しく内定が出ました*・ω・ 前回の内定先とは異なり未上場の零細企業ですが、何と自宅から徒歩5分の会社です。空調の会社だよ まさかこんな近所から内定をいただけるとは…… 交通費も住宅手当も不要ですね。 よく考えて就職先を決めたいです。 とにかくもう就活は打ちきりにして、旅行やボランティア参加してみたいな ( ・∇・)わぁい
2件14件
『ツァラトゥストラかく語りき』が、今年こそと意気込むものの結局読破できずに終わる毎年恒例☆夏休み自分オリジナル課題図書に選定されました。去年の課題図書は『ファウスト』でした。
2件
内定をいただきました。 まだ就活そのものを打ち切る予定ではありませんが、滑り止めができた余裕もあり、エッセイ以外も更新しようと思います。 わぁい・ω・
7件17件
23歳になりました。こりゃめでたいわいフォフォ
5件25件
冒頭「ある朝グレゴールザムザが気がかりな夢から覚めると自分が毒虫に変わっているのを発見した」わけだが、彼の見ていた『気がかりな夢』とは何だったのか気になる。
4件
世界が終わりますよー
1件12件
リレー小説/_news_view?cn=2423605参加中。飛び入り歓迎です。がんばるぞ( ・ω・)ノ
1件