つぶやき一覧

不健全イラストをファンボにぶっ込んできましたわよ
2件
NSFWイラストを描いてると変な気持ちになるのはなんででしょう
1件
31アイスを宅配で頼んだ
2件
今月、こちらにはイラストを6枚しか投稿してないけど、実際描いたのは12枚なのか……多すぎやしないか
2件
Excalibur ~Revived resolution~ / Project Grimoire
2件
こんな時代に誂えた 見て呉れの脆弱性 本当の芝居で騙される 矢鱈と煩い心臓の鼓動 賛美はもう意味ないなっている; ; 偽のカリスマ性 現実を直視しすぎると 失明しちゃうんだ! だから、適度にね(^^♪
2件
過熱された市街群 https://estar.jp/pictures/26233860
1件
そっか今日ど平日なのか 休みだから忘れていた
1件
コミティア行ったついでにお台場に寄ってダイバーシティのガンダム立像を撮ったりしてきた
1件
コミティア(国際展示場)に行ってきます
1件
rely on
2件
哭いた閃光が目に刺さる お別かれの鐘が鳴る 神が成した歴史の 結ぶ答えは砂の味がする 死んだ変数で繰り返す 数え事が孕んだ熱 誰かの澄んだ瞳の 色をした星に問いかけている
1件
使い方が最早SNS
2件
【作品公開】 『殺し屋 アルフレッド』 https://estar.jp/novels/26230123 幾年ぶりに書き始めた作品です。相対することとなった二人が、同じ一つの事実を導き出す物語です。 何卒、よろしくお願いします。
1件
『まいまいまいごえん』、本当にサンリオが展開したコンテンツとは思えない
僕は人間じゃない、動物だよ。
2件
『作画迷走中。』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26228513?rank=9 あの、まだ全然更新するんですが、今上がっても致し方ないのだ
1件
work in progress (illustration) https://estar.jp/pictures/26228876
1件
【作品公開】 イラストを載せてるだけの本です。 よかったら読んでやってください。 https://estar.jp/novels/26228513
2件
言うならそれは、それはラッキー 繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー? 納得なんてするはずないわ! どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな つまりつまり意味は無いの どうやらアンタもわかっちゃいないな? 画面の向こう 落ちていった 逆さまのガール、おとなのせかい。 それは?
1件
もう一回、もう一回。 「私は今日も転がります。」と、 少女は言う 少女は言う 言葉に意味を奏でながら! 「もう良いかい?」 「まだですよ、まだまだ先は見えないので。息を止めるの、今。」
2件
どの本か決めかねるなら阿弥陀 凛とした背表紙 ヤダヤダ遊びましょ 『しょっ』 禮『lie』こんがらがった はやく助けて作者 阿破破!
2件
衢名義で、近日中に『殺し屋 アルフレッド』を再公開します。
2件2件
何度でも言いたくなるけど、エブリスタはサブ垢(アカウントを2つ以上運営する行為)禁止だよ
1件
同人サークル『白い獸の住処』のwebサイトができました よければ覗いてやってください https://white-beast.hirameki7.site/
この度、当アカウントを運営していた『Pillar-Wood White-Beast』ですが、一身上の都合により、月へと帰宅されました。 よって当アカウントは以前通り、柱木白獣が運営致します。 ご了承の程、宜しくお願いします。
2件
この度、柱木 白獣は名前が変わりまして、 『Pillar-Wood White-Beast』という名義で活動致します。 突然のご連絡ですが、ご了承くださいませ。
1件
もっと見る