Yuka

暇なのかな

勝手な推測だけど、一人の人がたくさんの人にこういう迷惑コメントを送っているんだと思う。 それほど暇なんだね。人生つまらなかったからこういうことしかできないんだね。 かわいそう。
Yuka

いや何があった

シャー芯が折れるのはよくある話だけど、ケースが割れるのは人生で初めて見たわ…
3件1件

この作品は非公開になりました

Yuka

未成年飲酒はダメだよ

お酒は20歳からって法律で定められてるから未成年のうちはだめだよ やめなかったらお酒メルカリで売ったろか((((
4件
Yuka

私も似たようなこと前まで言われてた

私も前までpostoに意味不明のコメントとかよく送られてきたよ。 今はもうあまり送られてきてないんだけど。
4件
Yuka

私の仕事がぁああ(;ω;)

私の、仕事が… 千織まで作り始めたら… 私が… わああああああああああああああ(((
1件4件