つぶやき一覧

この場を借りて当店の宣伝をさせて頂きます🙇‍♀️ 『この卵を調理したものを願い事を想いながら  食べれば願い事が叶います。』 そんな魔法のような卵料理があったら… 貴方は、どうしますか?。実際に、願い事が 叶うかを信じるか信じないかはあなた次第ですが… 私は、いつでも悩める方の味方で居たいのです。 では、ごゆっくり 美味しいたまご料理を堪能してくださいませ。 おはようございます☀海月です!! 店長さんが代理で紹介してくれました🤭笑 新しい作品は、不思議な料理屋のお話です。 亡くなった親友の意思を継いで みんなの悩みを聞きながら美味しいたまご料理を 提供する店長、夜さん。 クラスの人気
1件
こんばんは🙇‍♀️海月です☺️ すっかり暖かくなってきて桜が綺麗に 見える時期になってきて少し嬉しいです!! 毎年、私の家庭は小田原に桜を見に行く習慣が あるのですが…今年はまだ行ってないな。。。 毎回応募しようと考えている三行でできる 妄想コンテスト、今回も応募しました! 桜が嫌いな理由。私は、桜が綺麗で大好きなので 嫌いになる理由を考えるのが難しかったです…💦 桜の木とおばあちゃんと女の子物語 良かったら読んでください☺️
1件
初めまして、海月(うみつき)です🙇‍♀️❣️ はじめて、つぶやきを投稿します。 この投稿で作品の内容や作った理由など 話せたらいいなぁと思っています☺️ まだ、小説を書き始めて日が浅いので… 自分でも読みにくいなぁ…しか思わないくらい 下手だなぁ。と感じてるのでアドバイス 貰えたら、とても嬉しいです(*´▽`*) 今回の作品、『君がいた季節』は携帯の 写真フォルダー見返してたら私は、季節の風景 景色を撮っている写真が沢山あることに気づいて 季節に区切って物語を書いていきたい。という 発想で書いてみたのですが…病院舞台に 書いてしまったから旅という旅をしてない…。笑 その辺は、甘く読んでくれ
2件2件