君まだエブできてる?
やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝ なろなろ!
1件
ごめんなさいm(._.)m 僕もアンチが嫌だし ブロックして逃げられるしで 色々あって 気が動転していたのもあるんです。 しっかりと考えてからが良かったね ごめんなさい。
なるぅ! リア友失った悲しみから抜け出す!
1件3件
まだ確信ついてないけどこいつはコン https://estar.jp/users/1337924595 あってるかわかんないから なんもしないでね!
1件
僕きみになんかした?
すぐ逃げる だけどアカウント作ったら また問い詰められるけどねw
君なら僕が何したいか 分かるんじゃない?
仮にっていう人大体あってる
#ポケカメンにチクりたいくらいの害役
じゃあ君の家行って確かめる?
それはコン(あなた)がアンチしたという自白でよろしい?
そのひとがアンチしてるなんて誰も言ってない
1,プロフィールに書いてあることが一緒
コンの新しいアカウントできたよ〜
4件
根拠なんていっぱいあるよ
自分でもわかってるくせに
Yuaちゃん置いて逃げた人のことだよ