つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26086028 更新した! でも僕は休止する(活動)
14件
くるみとの事で 一部始終を知っている方には とても迷惑をかけましたすいません。
13件
他にアナログで描いて欲しいのある?
12件2件
イラスト企画いいねの欄から選んだ結果 1,SUBARUさん 2,のはちゃん になりました! ルーレットで決めた! 描くまでに時間かかります!
13件3件
制限やばいので イラスト募集決めちゃいます!!
12件
親にスマホ勝手に見られて制限かけられた。
11件2件
わんちゃん年齢バレする今日この頃…
11件2件
イラスト企画は 3月26または27日までです(^-^)
11件
イラスト企画は ルーレットで公平に決めます! ○○×○○で1組です! ぼっちイラストも( ˙꒳​˙⭕️)マル
14件1件
フォロワー様30人を記念して ーイラスト企画ー 参加方法 コメントする フォローしてない人はする ーーーーーー 2人まで(✋٠∀٠)<デース 2組ってこと
13件7件
https://estar.jp/users/1212686523 フォローしてあげてぇ!
13件
アンチアンチアンチ🎵
10件13件
13件1件
友達にアカウントバレたんだが? 普通にやばいかも(>_<。)💦
15件5件
フォロワーさん31人ありがとう! 一日で11人とは、卒業祝いということで!
17件3件
あと2人でフォロワーさん30人だで! やったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
16件1件
無事卒業できたお^^ 疲れたし、写真いっぱい撮った📸
13件1件
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 20フォロワーいった!! ありがとうありがとう(*꒦ິ³꒦ີ)
15件4件
あと4フォローで20人✨ みんなお願い(>人<;)
14件
Postoできたお^^ https://posto.link/Koku26
10件
卒業の実感わかない同士いる?
11件6件
ファンマとファンネ作りました! 良ければつけr(((殴 #🍼🧻🙌🏻 #おこちゃまやみ民。
9件
今日、誰かさんに学校でいす引っ張られて怪我するとこだった( '-' )
8件9件
毎日ワンダフルにつらみ(^-^)
7件1件
・情報遅し・ 日本勝った!あんまし野球興味無いが 嬉しい(#^.^#)
5件
誰かこの転生者に関係をくださいお恵みを〜<(_ _*)>
7件13件