つぶやき一覧

『私とわたし』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間73位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26204854?rank=73 描き始めて3日くらいしか経ってないのに、ありがとうございます!更新頑張りたいと思います。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
えー、鬱になりましてしばらく入院する為、更新や投稿はストップします。まだまだ未完成なのに悲しいですが、この後の進みについてもよく考える事にしたいと思います。どうぞ宜しく。
あけまして、おめでとうございます。 多忙ではありますが、体調を崩す事がない様、祈ります。 今年もどうぞ、ご愛読頂きますよう、更新頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。
『わたしと私ー序章ー』の6.7ページ、少し付け加えました。 更新、頑張ります!
なんか、最近疲れが溜まったのか、一日中ぐったりでした。 これからは、更新夜中になるかもなぁ。 作品に関して意見・要望があればどうぞ。 出来る範囲で頑張っていきます。 それでは、ばいなら。
軽いスランプ状態からの解放…! 漸く更新できた…が、先は長い。 目指すは、楽しく書いて気付けば100ページ突破!! 今後とも、花吹雪の作品をどうぞ宜しく。
マイペース変態少女、文を足したりして少し修正を加えました。 今後とも、執筆頑張らせて頂きます。
まさかの! 更新のろく、文も下手ですが緊張しながら21ページ目突入しました! まだまだ物語は動き出してはいませんが、ここまでふざけたお話にお付き合い頂き、ありがとうございます。 祝!!50 star!! 励みになります! これからも、宜しくお願い致します。
マイペース変態少女の日常、閲覧数100突破!! 10月6日 ありがとうございます!正直言って文最悪な作品ですが、よろしくお願いします!
うーん、私の気に入っているイラストに中々スターがつかないのは、私の感覚がおかしいからですかね? ふと思った事を呟いてみました。
軽いスランプ中なので、更新は少し休みます。 多分、一週間後位にはだいぶ進めると思います。 宜しくお願いします。
9月18日、キリ番100突破!!
気が付かない内に、作品に閲覧数とスターが増えていて、とても驚いています。特に、『マイペース変態少女の日常』。 これからも宜しくお願いします。
「魔女の再来」を「ガルダの伝説」へ、題名を変更しました。 更新は停滞していますが、宜しくお願いします。
えー、今まで恋愛-その他のジャンルに設定していましたが、迷いに迷い、恋愛-ラブコメのジャンルへ移行したいと思います。 これからも、「マイペース変態少女の日常」をご愛読いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。
夜分遅くに失礼します。 えー、まず初めに、最近更新頑張っている作品、 『マイペース変態少女の日常』にスターをくださった皆様、ありがとうございます。 登場人物が増えてきたため、プロフィールを作ります。 数日かかりますが、公開したらそっちも読んでいただけると分かりやすいかと思います。
えー、最近になって気付いたのですが、私の作品って文体とか色々勉強不足のまま、書いています。 まぁ、頭の中で作られた世界を形にしているので、謂わば、妄想ですかね。 これからは周りの作品を読んで勉強させていただきたいと思います。
祝!!マイペース変態少女の日常、スター数11! スターを頂いた皆さん、感謝します! 感動…!
完全に独り言ですが、一つの作品を書いている途中なのに、別のストーリーが頭に浮かんで書きたくなります。 だから、一つの作品の更新が更に遅くなるのかも。 …すみませんm( __ __ )m。 まぁ、忙しい部分の方が大きいですが。