つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25994900 連ドラ最終回撮影直前に脚本家が消えた!残り日数わずか、で、どうする?「新作セレクション[22/08/11]」に掲載されました。
7件
千葉県警本部の受付派遣社員と定年前警察官が気になる事件を再捜査。「受付退屈女 房総激辛ラーメン殺人奇譚」完結しました。明るいキャラが、生き難い世の中で、食べて、ダベッて、グチって、ディスって、捜査します。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25888873
5件
だべり系ミステリー 受付退屈女の4の連載開始しました。今回は千葉木更津の激辛ラーメン殺人事件と超絶イケメンの真実を追います!
4件
オムニバス短編刑事小説 妄想刑事課 改訂し、並びを変えました! 一度 ご一読下さい!
4件
ご無沙汰しております。「歌劇警察~恋と手錠」を全編新版として改訂を加えた上に一気に最終幕まで書きました。全編公開済みです。
5件
遊良カフカです。 いつもスターをいただき感謝しております。 3年ほど前からエブリスタさんで、刑事ジャンルのミステリーばかり書いてきました。 更新していなかった2本 「受付捜査官~千葉の憂鬱」 「受付捜査官(第2話)消えた引きこもり男」 タイトルを「受付退屈女」(20回小説推理新人賞最終候補作でした)に戻してkindleで縦書き電子書籍にすることにしました。 諸般の事情によりエブリスタでの公開を停止することになりました。 もし興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、amazon、kindleをご覧下さい。
8件
遊良カフカと申します。 主に警察を舞台としたキャラミステリー書いてます。 お坊さんが葬式までに事件を解決する「坊主捜査官」 千葉県警を舞台とした「受付退屈女」 歌劇団出身のキャリア刑事「歌劇警察」 をエブリスタに書いてます。 以前かいていた、キャラ刑事大集合の「短くて読みやすい暗くないキャラ刑事集」は、noteで新作連載しています。 よろしければこちらもどうぞ、 https://note.mu/walkertaker
8件
「歌劇警察~恋と手錠のディヴェルティメント」新7幕「危険な賭け」、8幕「バー・エキゾチカ」追加しました。事件の真相より、愛のあるなしを重視するミステリー!
7件1件