つぶやき一覧

学校、ばいと、レポート忙しくて時間取れずめちゃめちゃ低浮上ですごめんなさいㅠㅠ (><)
8件
レポート終わったら小説投稿します‪★_<‪.ᐟ‪.ᐟ
8件2件
一生jkで居たい‼️‼️‼️‼️‼️(T_T)
7件
急ですがodしてるみなさんいつもなんの薬でしてますか??? めじ×グレープフルーツジュース的なおすすめの飲み方とかあったら是非教えてください🥲(ブロンは合わないので︎︎なしで、 )
8件
たくさんの方と絡みたいのでフォロバします🎶 絡み募絡み募絡み募‪!!
15件1件
レポートありえないくらい終わってないんで1週間くらい低浮上なります🥲🥲
7件5件
らんちゅ戻ってきたら教えてね、、( ; ; )
7件
少年隊の植草くん引くほどかっこいい、、 特に「あなたに今good-by」の植草くんがちレジェンドだと思うんで、暇あったら観てみてください😭 代わりに皆様の推しさん教えてください❣️観てきます👍🏻👍🏻
9件
調子乗ってfm(🎐🦢🩰)つくったので良かったら付けてくださいね 💌
8件
光GENJI 好きな人いないですか!!笑
8件
小説投稿したら見てくれますかね?( ; ; ) 途中まで書いたんですけど、、自信ないです🥲🥲
7件
冥王星人になりたい
9件5件