この作品は非公開になりました

新婚さん
うちもずっとマツエクしてるんだけど、マツエク1週間以内にバサッととれて気に入らない場合無料でつけ直してくれる所の方が多いょ!電話して聞いてみたらいいと思うょーー
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
最後の思います?は、変換ミス、、涙、思います!です!笑笑

この作品は非公開になりました

新婚さん
金額とか、指輪っていう特定の物とかの問題ではなくて、愛する相手が欲しいと望んでいるものをあげたいと思う気持ちが本物ではないのかな?私は7年前にお金のない彼から私が欲しいと望んでいた指輪を、本当に安いや

この作品は非公開になりました

新婚さん
愛してない人と一緒にいるのは辛いですょ、うち旦那を100パーセントきらいです、、絶対続きません、、愛してる人と一緒にいるのは幸せですょ、彼を100パーセント愛してます、自分の心に嘘はつきたくないので死
2件

この作品は非公開になりました

新婚さん
本当にダブル不倫のババァが何言ってるんだと批判されるかもしれないけど覚悟でコメしました、どうしても晩婚者の恋愛の気持ちを伝えたくて、ごめんなさぃ、私今彼と出逢って100パーセント幸せです!自分が一番幸
2件

この作品は非公開になりました

新婚さん
ロマの気持ちは私ら晩婚者が痛いほどわかります、子供を産ませてやりたぃ、そんな気持ちも悲しいほどあるでしょう、ある意味毎日苦しみ悲しみ自分に腹が立ってどうしよぅもなぃのは、ロマの方かもね、そして今伝えた

この作品は非公開になりました

新婚さん
不倫についてコメ初めてです。中々言い出せなかったけど今のはなちゃんには伝えたい言葉なので勇気出しました、笑笑、43歳ダブル不倫7年、いつか一緒になりたい気持ちに嘘はないと思います、そして嫁旦那より、子

この作品は非公開になりました

新婚さん
手作りタルタルソースに福神漬けを刻んで入れて作ってます?玉ねぎの代わりに!甘さと食感が出て美味しいです!カリカリに揚げた鳥のフライにかけて食べます?
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
何年何十年の不倫や付き合いでも、毎日連絡電話、思いやる事はしてる人たくさんいるから、彼の性格だと思う、想いやる心もてないんだろな、かすこさんの恋愛の仕方は普通で彼の考えに合わしてたらしんどいわ、すごく

この作品は非公開になりました

新婚さん
かすこさん、帰ってきてくれてうれしぃ、涙、うん、よかった、みんな、まってるょ、

この作品は非公開になりました

新婚さん
もぅ、みっちゃんとがどーのこーのは置いといて、かすこさんだけの日常生活だけでもいいからかえってきてょ、さみしぃょ、
7件

この作品は非公開になりました

新婚さん
もぅ、だめだって、泣、辛すぎる、続きが見たいとか、読者としてじゃなくて、ほんまに心配なんょ、、
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
あのコメントに、今回の嫁出ていった事件!あの、コメント嫁ぢゃなぃ??怖、なんか、うろ覚えだけど、知ってるって言ってなかった?怖、、証拠集めに探ったとか?考えすぎかなぁ、

この作品は非公開になりました

なんか、コメント怖い人おおぃ、泣、
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
うち、AB型だけど、男にモテるのはB型らしぃよ!笑笑
2件

この作品は非公開になりました

新婚さん
腹立ちすぎて吐き気がした!許せん!恋愛中の女の敵や!

この作品は非公開になりました

誕生日おめでとぅ!幸せな歳でありますょぅに!あなたが産まれた今日に感謝!あなたが生きてる今にありがとぅ!はっぴぃ~になぁれ!!

この作品は非公開になりました

新婚さん
反対に言われたらどんな気持ちか!!お前は綺麗だとか、貴方かっこいいなんて、デレデレな会話ではないにしろ、男にモテる顔してるんだから、チャラチャラするなょ!とか、素の顔がくっきりしてるんだから、化粧する

この作品は非公開になりました

新婚さん
えっ?悲、、

この作品は非公開になりました

新婚さん
私がいつも唱え続けてる言葉、後どれ位生きれるかわからない、じゃ、悔いのないように生きよう!嘘のないように生きよう!明日会えなくなるかもしれない、じゃ、意地を張らずに伝えよう!素直に伝えよう!後100年
6件

この作品は非公開になりました

新婚さん
違うで!100パーセント幸せじゃなぃと、自分で思って、彼の行動とかに不安になってって、意味で?辛い時あるが?愛情メーター減るが?不安な時あるが?そぅゆぅ意味で?うち、みたぃに自信満々!って、厚かましく
2件

この作品は非公開になりました

新婚さん
んー、その感情は、今100パーセント幸せではなぃからなのでは?やっぱりどこか、不安や自信のなさ、辛さがあるんじゃなぃんかな?心のどこかで何か叫んでるかもね、うちは、今はまったくない!ドス黒い感情は、、
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
ヤキモチ焼きの男もめんどくさいで、笑笑、他に男作ろうかなって、冗談でも言ったら朝まで本気で説教されるょ、ご飯食べに行って男の店員と話ししたら怒鳴られ、歩いてる人見たら、男見るなと怒鳴る、うちの連れはみ
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
うちも、男性不妊だった、ホンマ精子少なくて、色々考えた、まぁ、結果体外受精で出来てその後奇跡的に精子が増え出して自然妊娠で、3人出来たのだけど、当時は悩んで、施設から頂くか、旦那の身内の精子をもらって
1件

この作品は非公開になりました

新婚さん
うち、1番上の子16年前に体外受精、顕微鏡でして、産んだょ!!3つ戻したたまごのうちの、1人、無事産まれたょ!っで、その後自然妊娠で3人産んだ、4人全部女の子!笑笑
2件

この作品は非公開になりました

新婚さん
今日は寒いし、車だから気を付けて早く帰っておいで、辛いね、ホンマ思いやりのない男だね、しんどい思いしてよくがんばって行ったと思う、ホンマありがとっよくきてくれたねって、ギュッってしたいょ、うちなら、

この作品は非公開になりました

新婚さん
赤ちゃんの乳が片方ふくれてるの、うちもあったょ!病院で診てもらったら、お腹にいるときに母体から赤ちゃんへ女性ホルモンがいってしまったやつだから、心配ないですって言われたょ!
2件
もっと見る