KANA
すごく面白かったです。残念紫さんの作品は、読み終わった後、心が全部持って行かれたような気持ちになります。ものすごく主人公に感情移入しちゃうからなんでしょうね。 リオとの別れのシーンは、携帯持ったまま号
2件1件
KANA
すごく面白くて更新が楽しみで仕方ありません。ほんとはまとめて読みたい派なんですが、それが出来ないほどハマってます。主人公の二人はもちろん、登場人物みんなが魅力的ですよね。 じれじれ、大いに結構です♪じ
6件1件
KANA
いいお話ありがとうございます。他のお話も、心が温かくなるようなものばかりですね。ずっと作品を読み続けて行きたい作者さんに出会えて嬉しいです。シリーズの続編も新しいお話も楽しみにしています♪
2件

この作品は非公開になりました

KANA
とても良い作品でした。とても悲しいのに、登場人物が優しい人ばかりだからか、切ないのに爽やかな気持ちになれます。この作者さんはもっともっと評価されていいのに。。たくさんの人に読んでほしいです。
1件1件