ひなか
わぁ!!!更新ありがとうございます(*´▽`人) 続きが気になって気になって毎日楽しみに 更新されるの待ってます! 本当好きです!このお話し!!
1件
ひなか
毎日の様に更新されて、起きて読むのが楽しみになってます!! 忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張って下さい! 応援してます!本当好きです!この小説!^^
1件1件
ひなか
感動しました(;_;)凄く切なかったです。 新撰組幹部、吉田稔麿、見廻組隊士が死ぬ度に 泣きました。 続きを読むのが辛くなるくらい、、感動しました^^; 忠実通り事が進み(ほとんど)土方さんの死
ネタバレあり
1件
ひなか
小説読んで初めてこんなに泣きました(;_;) 凄く感動しました。。 大石さんが少し残念でした…最後はあんな感じになってしまって…がっかりでした。。 鉄之介ともあそこで別れたままで会えなくて少し残念でし
ひなか
山崎さんかっこいいです( ¨? )? 一気に読んでしまいました~(´ー`) いつも更新楽しみにしてます! これからも頑張ってください! 応援してます!!
2件
ひなか
この作品すごくおもしろくてだいすきです! 一気に読んじゃいましたw 長州藩の人達が皆キャラ濃くて面白くて好きです! 詩音ちゃんとは吉田稔麿とくっついてほしいです! これから頑張ってください! 応援して
2件