つぶやき一覧

『モフモフ最強』の手直し完了〆(・v・*_)⌒)_ 一応完結にした。とりあえずこれでいいかなって思ってる。 『ワールドマスター』の方は修正難航中。 文字数増やしては削っての繰り返しで終わらない。終わらないよ_(:3ノ∠)_ 先が書きたいのに修正が終わらないと続きが書けない。ぐぬぬ。 まったりやりますorz
1件
【愚痴】去年、棚の中掃除してて自然破裂した挙句中身が乾燥して粉状になっていた桃缶見つけた時から、うちの食料事情はヤバイと思ってたのだが。冷蔵庫の非じゃなかった(涙 なんで数年前に賞味期限が切れたゼリーとチョコが冷やされてるの? 生クリームなんて、中で固まってクリームチーズになってたよ? 白カビの吹いた胡瓜のサラダって何かなアレ? 去年辺りからタッパーに入れられたまま放置されてるイカは漬物ですかそうですか。 発酵食品とか一日位消費期限が切れた物はまだ許容出来るが……。 ナマモノの数ヶ月以上放置はやめてくれええええええええええ! 捨てる時めっちゃ臭かったっていう!イカとか特に!何で放置してんだ
自分で書いてて主人公がトラブルメーカー過ぎワロタw あと、例のごとく文字ぎっちりで長いワー。間違いなく後の編集がメンドクセーパターンデスネ_(:3ノ∠)_
1件
ステータス表記の編集並びに抜け落ちていた情報を追記。面倒かった_(:3ノ∠)_
運営からのお知らせ「PC版のWebサイトをリニューアルしました!」←変更する前にお知らせを先に載せておこうYO!ページ崩れたかと思ったわ。
執筆ペースが異常な気がしないでもない。 でも、書きたいシーンがまだまだあるんだよなぁ(遠い目 時間がもっと欲しい_(:3ノ∠)_
ワールドマスター・解説編を一部掲載。 ※ネタバレ有なのでご注意下さい。 本編にある『最新話へ』から飛べます。 百ページ達成ごとに更新する予定。
思ったよりもアクションがなかなか書けてない。 作者も主人公も下地に時間掛け過ぎで笑えないな! ――余計なところ似過ぎだろこれorz
『ワールドマスター』表紙掲載。 ついでにプロフイラストも掲載。