つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 椿山です。 昨年の秋頃から環境が変わり、執筆を休んでおりましたが、ようやく新しい環境にも少し慣れましたので、久しぶりに新作/_novel_view?w=24491035を書いてみました。 お暇な時にでも、ご一読いただけると幸いです。 1ヶ月に1回は更新できるように頑張りたいです…。
ご無沙汰しております。椿山です。 日中はまだまだ暑いですし、日差しも強いですが、虫の音や、夜間の風は秋めいてきましたね。 そりゃ、もうお月見なんですから、当然ですね(汗) さて、最近の私はと言いますと、少し環境が変わり、コンスタントに小説を書く時間が設けられなくなりまして…。 私があまり書けなくなるなんて宣言など、別にいらないだろうとは思うのですが、アクセス数などを見ますと、驚くべきことに、このような作品にも目を通していただける稀有な方々がいらっしゃるのですよ! もう、本当に感謝でしかありません!ありがとうございます! 最低でも1クールに1作品は投稿したいと思いますんで、もしよければ