ちょげ
いやいやいやいや、めっちゃ素敵!!!センス良い!!好き\(^o^)/ いいね!タイトルと内容が秀逸。 こういうの描けるようになりたーい\(^o^)/
6件
ちょげ
【巡察】まで読みました!とにかく文章の書き方が読みやすいですね!これが1番良いです。新撰組は漫画で少し知ってるくらいで(幸い登場キャラは皆知ってました)新撰組が好き!ってわけじゃないんですが、これは面

この作品は非公開になりました

ちょげ
これからちょくちょく読ませてもらいますねー! とにかく更新頑張りましょう\(^o^)/

この作品は非公開になりました

ちょげ
これからちょくちょく読ませてもらいますねー! とにかく更新頑張りましょう\(^o^)/
ちょげ
短編ロング面白かった(*^^*)いや、ホラーに面白かったは不適切かな← 上手くまとめられてたと思います~(*^^*)
1件
ちょげ
キャラ紹介でようやっと名前の読みが判明したほどの歴史音痴ですがwあ!桂と杉田は知ってた!とにかく歴史の流れ云々はよくわからないので、陽蘭と他のキャラの絡みが気になった次第でしたwはい。気になりますよ。
1件
ちょげ
まさかの女体化っすかああ‼‼良い‼良いね(^w^)男総司が女土方さんにどう絡むか………とゆうより女総司に男土方さんがどう絡むか楽しみです(*^^*)文も読みやすくて良いですよ✨ただ、ところどころ脱字が
1件
ちょげ
全部読ませていただきました★日記とかあたしは全く続かないんで、最後まで細かく書かれてるのがすごいと思いました‼幸せならなんでもいいですよね(*^^*)あたしも17でデキ婚して、現在上の子が4歳下が2歳
ちょげ
読ませていただきました(*^^*)どんなストーリーにも状況描写次第で素敵な作品になったりできる中、状況描写があまりにも少ないのが惜しいかなと思いました💡会話だけだだーっと書くんでなくて、場所とかその場

この作品は非公開になりました

ちょげ
これは………これは、相手は全部同じ人なのかしら??(ただ、気になっただけです←)