りんりん
そのくらいの権利って… いやいや、そんな権利ないでしょ。 勝手に告白しといて、そんな権利発動して 富樫さんちょっと大丈夫??
4件
りんりん
んー… 婚約者がいるって勘違いしてるのは分かってるけど 茉莉子にちょっとイラッとする… 楠木くんはそういうことしちゃう男って思ってるわけでしょ? まぁまだそんなに楠木くんのこと知らないから仕方ないんだ
10件
りんりん
どうなるかと思ってハラハラしてたけど やっぱり私の大好きな楠木くんだったわぁ。 よかった、よかった。
2件
りんりん
基本的に会社のお昼休みに読むんですけど 無駄だと分かっていながら自分の周りに楠木くん的な人を探してしまう… で、やっぱりいなくて今日も地味に凹んでます。 楠木くん大好きです。
2件1件
りんりん
ヤバいヤバい… 今日の楠木くんヤバいわ!! 楠ラーのみんなもきっと悶えてることでしょう!!(笑)
4件
りんりん
うわ…なんかめちゃ分かる… 実は私も以前付き合ってた人に手を上げられたことある。 けっこうトラウマでなかなか次の恋愛に行けないんだよね… そのせいじゃないけど、昔も今も二次元の世界が大好きです(笑)
4件
りんりん
すでに勝手に会を発足しておりました(笑)
1件
宇佐美くん、ポッケに入るかな…って、 私もすごい分かる。 遠恋してた頃、ドラエもんのスモールラ◯トが本気で欲しかった(笑)
3件
りんりん
朝から泣ける…(ノ_・。) 伊達メガネになっちゃう前に仕事行ってきます!!
15件
りんりん
まさかのすれ違いパティーンなの?!って一瞬焦ったけど、やっとやっと宇佐美くん登場! 私も涙腺ゆるみそうだよぉ(。>ω<)
3件
りんりん
うんうん、ものすごくいい人なんだよ(T ^ T)
4件
りんりん
どうも!楠ラーです!(笑) 楠木くんと結ばれる子を自分だと思って読みます! あんなことや、こんなこと… (*´艸`*) 楽しみにしてます♪
1件1件
りんりん
ついに最終章。 ハッピーエンドが見たいけどまだまだ読みたい。 終わってほしくない… さなぎさんの作品はいつもそんな気持ちになります。
7件1件
りんりん
ひよちゃんは成田に行かなきゃいけないんだけど、私…まだ楠木くんと一緒にいたい!
9件
そんな大バカな楠木くんが大好きだよ!!
6件
前から好きだったけど… 楠木くんに惚れました!! 楠木くん(T ^ T)
6件
りんりん
ごめんなさい… 楠木くん応援します!!
7件1件
りんりん
楠木くんやっぱり大好きです (〃ノωノ) 彼に会いにまた最初から読んでしまう…
1件1件
りんりん
実は楠木くんが密かに大好きです… 宇佐美くんとひよちゃんは幸せになってほしいけど、以前は楠木くん頑張れ!!って思ってました(。-∀-)
8件2件
りんりん
更新されて嬉しいのに切なくて苦しくて泣けてしまいます…お昼休みに読んじゃダメですね。 宇佐美くんとひよちゃんを想いながら午後も仕事しよう…きっと私みたいな読者さん多いかも。
4件1件
りんりん
なんかもう…胸がギュ~ッてなって苦しい(;ω;)
1件