つぶやき一覧

皆さん、こんにちは。 完結した作品のお知らせにきました。 「毒を食らわば皿まで」 今回はBLです。 我ながら冒険をしたなと思います(^^; 再会から始まるオフィスラブです。 突然で本当に申し訳ありませんが、エブリスタでの活動は今回で最後にすることにしました。 退会する訳ではありません。 「過激表現あり」と表示されている作品を他サイトへと移転することにしたからです。 作品の移転が終わり次第、非公開にします。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
6件
皆さん、こんにちは。 今回も完結した作品のお知らせにきました。 「恋愛小説家の彼女は恋をしたことがない【R18】」/_novel_view?w=25191562 久しぶりの男主人公の純愛ストーリーです。 10月から書き始めたんですけれども、途中でどうしても最優先にしたいことがあって何日か更新を休んだり…となっていましたw 無事に完結できたから結果オーライと言うことでお願いします(笑) 最後までのおつきあい、ありがとうございました☆ 今年は本当にお世話になりました(ペコリ) 来年もよ
皆さん、こんにちは。 ようやく完結した作品のお知らせにきました。 「MIDAS TOUCH【R18】」/_novel_view?w=25076514 すっかり燃え尽きました…。 表紙では5月からスタートしたと言うことになっているんですけど、本当は4月から書いていて都合によって削除して、また書き始めた…と言う訳なんですよね。 ずっと書いていたと言う状況でした(^^; この作品をやっと完結できたことにホッとしています。 最後までのおつきあい、ありがとうございました!
3件
皆さん、こんにちは。 先月に公開した新作を完結しました。 「パレード【R18】」/_novel_view?w=24927373 今回はギャップ男子とのオフィスラブコメです(*^^*) 普段とは違う一面を見せるその姿に楽しんだり、それに戸惑う主人公にクスッと笑っていただけたら嬉しいです♪ もちろん、今回も主人公は超ものすごいと言っていいほどに溺愛されています(笑) 自分で言うのもおかしいですが、多くの読者の方たちに恵まれたんじゃないかなと思います(^^ゞ 最後にこの作品を更新している間、
皆さん、こんにちは。 いつもは他サイトで活動していますが、久しぶりにここで新作を公開して完結をしました。 「DEEP FRENCH KISS【R18】」/_novel_view?w=24850578 タイトルやキーワードにも表示されていますが、甘いシーンがたくさん入っています(笑) 超ものすごいと言っていいほどに、主人公は溺愛されています(>_<) いつも書いている作風とはものすごく違うので、大丈夫かなといろいろと不安になっています(^^; 最後にこの作品を更新している間、
5件