つぶやき一覧

表紙プレゼントコンテストに応募した! これで百万部のベストセラーだ! 頼んますよ! なんちゃって! (^^)
『マロの戦国‐今川氏真上洛記‐』第6話公開しましたので読んでくださいね! /_novel_view?w=24139579
第5話公開しましたので読んでくださいね!
ブログはじめました! 2017年NHK大河ドラマ 「おんな城主 直虎」を生暖かく見守ろう! http://ameblo.jp/sagarasouju/ 今川氏真を調べていて「今川家の大河ドラマの原作を書くぞ!」と思っていたら、この大河ドラマが決まってびっくり! 氏真の周辺の人物として直虎や井伊家の人々について調べていたので、色々と意見があります。 史料が少なく、事績も少ない直虎で、井伊谷中心で、ありきたりの歴史知識でストーリーを作ったら超地味
『マロの戦国-今川氏真上洛記-』第4話掲載しましたのでよろしくお願いします! /_novel_view?w=24139577
はじめまして、嵯峨良蒼樹です。これからよろしくお願いします! 『マロの戦国‐今川氏真上洛記‐』投稿しました。 作家も研究者もほとんど手をつけていない『今川氏真詠草』を徹底的に読み込んで書いた構想十数年の力作です。 全434ページ。 どうぞ読んでやってください!
1件