PURIN
  一気に読破しましたぁ(^^)/  湊さん、心から全身全霊で愛せる人と出会えて、深海から上がってきて本当によかったですね!! 男の人の心の内を覗けたようでドキドキしました。  結衣さん、人生の中の一
ネタバレあり
1件1件
PURIN
 この作品を読み終わり、今日は眠りにつこうと思います。私の望む夢はいくらぐらいなのかしら。。(^^♪ きっと、お高いだろうなぁ~。。        現実からは遥か遠い夢の願望? 出てきてくれるとうれし
1件
PURIN
 こんな気持ちを持てる瞬間は幸せだなぁって思うし、想ってもらえる相手も、ステキな時間をもらえてるなぁって心に沁みました。 ハートな時間が続きますように?
1件
PURIN
 "運命と自分の力で生きる" ということばに、なるほど~と勇気をもらえました! 明日からの活力になりましたぁ(*´σー`)
1件1件