最近あんま絡んでないけどねw
1件
ないと思うけど辞めてほしくないて思ってる?()
1件
いやーTwitterでは一応浮上してるし、こっちで浮上することはないかなーって
1件
久しぶり!もしかしたら辞めるかもしれないw
1件
あんまり浮上してないし小説もあんま更新してない... それでも別にXとかでも動いてるからエブリスタではもういいかなーって
ブルバドのグループって消したん?
1件
「てんさい」の前に「うわ」をつけつな「うわ」を。
度が過ぎたら警察に頼ってシンプルにそのメンヘラをシカトしたらどうやべさ。
ってぇことは入ると?
あれ一応歌い手希望のやつなんだけどねw
1件
お菓子あげるから俺の代わりにテストを受けてくれぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件1件
俺もいい加減勉強しなければ...(タイムリミットまで約10時間)
1件
いやいや、俺と一緒に白紙で提出しようべ(悪の囁き)
7件