つぶやき一覧

1件
伊織と会ってくるぜ!(久しぶりの呟き)
5件
あ、エブリスタ辞めるかも。(ガチめに、ウン)
6件2件
しょーもねー
4件
誰か立ち絵作ってクレメンス
6件
人って思ったり脆いのと、自分たちが思ってる優しい生き物だって、 俺は最近になってようやく知ったべ。
5件
カラピチまた映画やるらしいべ。 またあとで見よー
7件
⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆⛆
7件2件
いや〜最近全然浮上してないな〜... Twitterのフォロよろしく✌︎('ω')✌︎
9件
俺がエブ辞めて悲しい人挙手
5件6件
(´ω`)
7件1件
喉がガラガラだったから熱測って37.8℃やったわ。 なんでやねん、バ カは風邪引かないんじゃないのかよ。
10件
誰か作曲できる人はいないのか〜
9件
よーし、歌い手目指して本格的に宣伝活動していくか
10件3件
疲れたので誰かに甘えたいキヴン(気分)
10件
愚痴ったり、死にたい発言をする人、大っ嫌いです (なぜならそんなことしてる暇あるなら生きろって思うから)
9件
とてつもなく体が怠いので早退いたす⭐︎
11件4件
時すでにお寿司(録画データ消えて脳が死んでます)
9件
おいからぴちガチリスナー、多分君たちは家族(ファミリー)マートに行って からぴちの限定商品を買うだろう... そして一足先に買ってきた俺から忠告させてもらう... からぴちの限定商品なさすぎてファミマ5,6軒ぐらい周った()
9件
4月21日ってみんな何の日か知ってる?
8件1件
2時ぐらいから配信するかも(多分勉強配信)
6件
https://estar.jp/user_groups/10371 (超無言で入って)
4件
俺に闇期なんかねぇよ
2件
自分の家の鍵忘れて家に入れないなう
3件3件
クラス:甲乙つけがたい 担任:甲乙つけがたい 総合:超普通
3件5件
はーい皆さーん。明日から新学期を迎える人も多いのではないでしょうか? 無事に進級する学生さん、何事もなくいつも通りただ仕事をする社会人さん。 学生はほとんどが明日から新学年ですよ。話変わるけど俺今中3なわけよ。 でさ、受験生になりますやん?だからクラスと担任の先生で受験が決まるわけよ。 つまりこの新しいクラスで高校が変わると言っても過言ではないわけよ(((
3件4件
3件
みんなベトレーアル・スクールの今んところの感想ってどんなん? https://estar.jp/novels/26089650
4件
コンビニのスイーツはどんなものでも絶対に美味しい理論を問いたい
4件10件
もっと見る