ゆきお
BL作品だったので、最初は読むのに抵抗が少しあったのですが、読んでみたら抵抗なく読める作品でした。 最後の方はそういう事だったんだ! と驚く展開でとてもよかったです!
1件

この作品は非公開になりました

ゆきお
実際の死刑囚がどのような扱いをされているかはわかりませんが、この話のように最後には笑って亡くなる事が出来たら良いなと思いました。 暗い感じではありますが、個人的には好きだと思える作品でした。
ネタバレあり
ゆきお
運命の赤い糸、よく聞く言葉ですが信じてはいませんでしたが、この作品を読んで信じたいと思えました。 運命は決まっていても、自分の力で変えられるんだと勇気をもらえる作品だとも思いました。
ネタバレあり
1件
ゆきお
主人公の気持ちの変化と、相手の女性の純粋な感じが良いと思いました。 こんな彼女がいたら幸せだろうなとも思える作品でした。
1件