つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26092007             どっちも更新した! https://estar.jp/novels/26103179
21件
新作上げたので見て欲しいですーー! https://estar.jp/novels/26103179 できれば☆か本棚追加も・・・お願いします!
21件
この度ですねぇ、『ゲーム素人のぶりっ子女子が乙女ゲーに転生しました♡』の☆が 100 になりましたぁ! ありがとうございまぁす!投稿は相変わらず亀だけどぉ見てくれると嬉しいな♡ https://estar.jp/novels/26092007 ↑まだ見てなかったら見て☆送ってくれると!! あと
https://estar.jp/novels/26092443 最新話公開したので。。。見てください!!!
8件5件
初めてつぶやきという機能を知ったのっぺです! https://estar.jp/novels/26092007 今日の『夜7時』に最新話公開します。 ちょマジ殴り込みで書いたので下手になってるかも・・・だけど見てくれると嬉しいです♡
6件